EURO全部引いちゃったな

ウイコレのEUROガチャ第三弾は、セレクトスキルがついたCBが二人いる。
うちはCB不足なので、それだけでもガチャしたくなる。
さらに、ポーランドフォメは3バックなのにSTが使える希少性でとても欲しい。
うちはそういうフォメを持っていないから、ロナウジーニョを活かすため4バックにしてる。
そのフォメを持ってるのはレヴァンドフスキとシュチェスニーだけだから確率は低いが。
レヴァンドフスキはスキル構成がRストライカーとほぼ一緒だから本体は使わないだろうし。
そういうわけで、ナショナルガーディアン待ちではあるが今回もCBとフォメが十分に引く理由になる。
よって22連やってみたが、ワイナルドゥムとリンデロフしか出なかった。
一応オランダフォメ獲得ではあるが、STもDMFも配置出来ないのでうちじゃ稼ぎ頭が出せない。
収穫とは言えないな。
現状297PB所持してるので、ガチャ期間中に500PB貯まったらもう22連追加予定。
デブライネも期待してたが、今回やはりサイド適性を奪われて、ほぼモドリッチと同じ構成。
限定じゃない、セレクトスキルのない、サイド適性のあるデブライネの方が欲しい。
アザールはボーナスセンスがEPじゃないので、グレードが高くてもEPアザールから更新できない。
キエッリーニはラインナップされなかったので、たぶんイレマでもグローリーが貰えない。
ボヌッチは1凸でEP20%が3個ついたやつを確保してるので、是非更新したいところ。
ファンダイクはリバプール版をまだ持ってるが、オランダ版を所持してないのでエサなし。
あと意外にデリフトはディフェンススキル2種にディフェンス強化だから、EPじゃなくても欲しい。
結局CB狙いなのでガーディアン待ちでも良いんだけど、たぶん22連引くことになりそう。
貯まれば。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。