これ全部無料で集まった


ウイコレはスタメンに6人のセレクトスキル持ちが入った。
先にメッシを入手してればレヴァンドフスキは育てなかったかも知れない。
が、CF不足でまずレヴァを入手したので、もう8凸まで育てちゃった。
ここまで来たらあと2凸して、メッシもレヴァもジーニョも共存を目指すしかない。
本当はキラグロだけ持ってるマラドーナの本体を入手して、メッシ、マラ、ジーニョにしたい。
そしたら今せっかく育ててるレヴァンドフスキの凸がもったいない。
FWが混雑して、せっかく入手しても全員は共存できない状態になって行く。
マラドーナ再販の場合はガチャするが、それ以外のFW狙いはもうすべきではない。
FW以外を狙うとしても、レジェンド枠が3人埋まってるから現役選手が欲しい。
サムエルと置き換え出来る現役CBを入手して、枠をマラドーナのために開ける必要もあるし。
また、ブラジル代表ラインナップの変更により、アリソンのキラ化はしばらく不可能になった。
既にキラを持ってるノイアー、デヘア、シュテーゲンのセレクト持ちを当てればGKは入れ替わる。
と言ったチーム事情から、次に狙うべきはDFとGKが出るナショナルガーディアンガチャが有望。
ってかそれ以外にすべきガチャはない。
単に☆5が確定だの、高グレードやセレクトスキルが確定だののガチャじゃ補強は難しい。
DFやGKを狙って補強出来るガチャ、あとマラドーナ再販と、この二つのために110連ずつ貯めたい。
110連は貯めたことあるけど、110連ずつは貯めたことないなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。