第二弾もガチャやっちゃう

ウイコレのEURO第二弾ガチャは、うちのチーム状況だとやるしかないのかなと。
ノイアーのキラを持ってるしケインのキラも持っている。
CB出来るラモスが欲しいしサイド出来るエムバペも欲しい。
キラ持ってる有利カ所か、人材不足の不利カ所か、当たりが出ればその辺を補強出来る。
今ガチャしないとしたら、次に狙うのはナショナルガーディアンだ。
そこでDFとGKを狙うわけだが、今回のガチャにもDFとGKのセレクト持ちが含まれてる。
だったら今回チャレンジしちゃうことにした。
ってかたったの22連だが。
結果、グレード102ジョルディアルバとグレード105キミッヒが出た。
どちらもレギュラーシリーズで出てくれたらよかった枠。
ナショナルでしかもボーナスセンスがEPじゃないとなると、高グレードでもどうするか迷う。
でもEUROで高グレードだとフォメがついてくるわけで、新フォメ2個ゲット出来たのよ。
欲しいのはフランスとイングランドの変則フォメで、スペインとドイツは要らないフォメだが。
あと11連やるだけのPBを持ってるが、少し貯めて期間中に22連追加したい。
けどナショナルガーディアンなら、セレクト持ちGKが2枚とか入って来るかも知れないぞ。
けどEUROならフランスかイングランドのフォメが貰えるかも知れない。
大当たりの4枚全てが大歓迎なガチャは滅多にないぞ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。