ガーディアンより人権

ウイコレは配布PBをシュートコラボガチャで使い切り、ガーディアンガチャが出来ない。
例年最もやるべきガチャほどやれないパターンに陥っている。
ただ、今年のガーディアンはマルキーニョス以外さほど欲しいと思わない。
マルキーニョスはDMFとして、もしかしたら手持ちのベッケンバウアーを超えてるかも知れない。
もしくはRSBとして今最高峰かもしれない。
その他の選手はDFもGKも、そら欲しいけど別に今狙わなくても良い感じの印象だった。
つまり一点狙いガチャになっちゃってるので、配布PB枯渇してても大丈夫なスルー案件だった。
むしろ、そこそこPBが貯まってるときに開催されたら一点狙いで使い切ってただろう。
使い切ったらまたマラドーナ狙いのPBがなくなる。
マラドーナの直前にガーディアンが来るとかが最悪のパターンだった。
出来ればここから周年まで、一切PB使わずに貯めておきたい。
って、今まで出来なかったことがこれから出来るとは思えないが。
現在、うちのチームはウイングがいない433Cフォメを使っている。
レヴァンドフスキ、メッシ、ロナウジーニョを全員中央に置けることを楽しんでいる。
そんな中、リアルではレヴァンドフスキのバルサ入りが濃厚となり、そう言う楽しみ方になりそう。
ユニフォームもバルサにしてるし、勝ち負け以外の楽しみ方に逃避して継続できている。
マラドーナを獲得できたら勝ち負けも楽しくなると思うが、出来なくても楽しくなるかも知れない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。