アーカイブ

2021年 7月 7日 のアーカイブ

小島瑠璃子はたしかめちゃイケのシンクロナイズドテイスティングで見たのが最初かな。
その頃から外見がとても好きだ。
あたしはブス好きなので、こじるりも美人好きの人から見たらブスかも知れない。
あたしの感性ではこじるりは頂点クラスにいる。
外見だけの話。
通勤時、液晶画面の看板を出してる所があり、そこでピタッとハウスのこじるりがずっとかかってる。
毎日毎日、そこの交差点で止まって、音は聞こえないけどこじるりの顔は見させられている。
外見がとても好きな女性がちゃんと動いているCMを見て、毎日、好みだなぁと感じている。
ただ、CMだからこの人の性格とか考え方はわからない。
ヤフーニュースで、こじるりが付き合う前に(性交を)いたしますと発言した事が取り上げられてた。
とてもうらやましい。
こじるりといたすことが出来るなら、別にこじるりがどういう性格の人でもどうでも良い。
元々あたしは女体にしか興味がなく、どんな女も嫌いだから、性格まで好きになることはない。
極論を言えば、こじるりといたしてすぐ死んだとしても、いたさず長生きするよりずっと良い。
だが人間は、手に入りそうだと思う物しか欲しがらない。
手に入りそうにないからニュース記事でうらやましがるだけだったが、手に入るなら努力するかも。
そのくらい外見が好きだともう、中身がどんな人だという噂が些細なことに聞こえてくる。

近頃なかやまきんに君のYouTubeをよく見てるが、こじるりの発言をいろいろ咀嚼してる回があった。
どうやら、男に喧嘩で勝って欲しい女なんだなと言う印象を受けた。
きんに君は見た目を競う競技のために鍛えてるが、他人と喧嘩して勝つための筋肉ではない。
こじるりにとってはこれは使えない筋肉であり、使える筋肉で荷物を持ったり喧嘩して欲しい。
女を守り、女の役に立つために鍛えたのが使える筋肉と定義されるらしい。
こじるりのために使える筋肉が、使える筋肉の定義だ。
かなり自分勝手なやつだなと思ったけど、それでもいたしたい。
いたすことが出来たらその程度の自分勝手など、こじるりなら全然許せる。
あ、こじるりじゃなくてもやらせてくれたら大概のことは許すもんな。
それの最上級をこじるりは所持していると言うことだ。

あたしは趣味が悪いからこじるりの外見を最上級に分類している。
だから趣味の違う人なら、ブスのくせに思い上がってるだけに見えるかも知れない。
こじるりの外見に魅力を感じない人なら、ただただ嫌いだろう。
でもあたしにとっては魅力最高なので、いたせるならそれが100%で他はどうでも良い。
こじるりなら何言っても許される。
キングダムはこじるりといたしたくて離婚したんだろ。
その件もあって既にこじるりの好感度はかなり低いらしい。
ピタッとハウスの動く看板はそう言う人を使って大丈夫なのか?
あたしには刺さってるけど。

エクスプロージョンのWPCからWPIに乗り換えた時、WPIは味付けなしだと不味いなと思った。
WPCが味付けなしでも美味しかったから、WPIも味付けなしで全然平気だと思って買った。
が、不味かったので結局は味ありのプロテインと混ぜて消費した。
そして今ニチガの味なしWPIに乗り換えたら、エクスプロージョンよりさらに不味いと感じた。
不味くても溶けやすく、粉を水に入れた瞬間からどんどん溶けていくし、もうニチガで決まりだ。
ニチガの味なしWPIに、どこぞの味ありソイプロテインを混ぜて飲むんだから我慢できる。
でも時にはソイだけ飲みたいタイミングもあれば、WPIだけ飲みたいタイミングもある。
この度、初めてWPIだけ飲みたいタイミングがあったので飲んでみたが、別に味なしで飲めるね。
元々、エクスプロージョンのWPIでも毎回不味い訳じゃなく、不味いと感じる日もあるよって感じ。
同じ物を飲んで、まぁ美味い日はないけど不味い日があるよって状態だった。
んでニチガの方も味なしだけで飲んでみて、別に不味くはないなって日だっただけかもな。
ブレンド比は、WPIが70cc、ソイが30cc、マルトデキストリン30ccだと味付けが足りなく感じた。
WPIを60ccに減らして、ソイを40ccにアップしたら味付けも十分で美味しく感じた。
調子に乗ってWPIとソイを50ccずつにしたら、さすがにドロドロ感が出てきたので入れすぎかと。
これらはエクスプロージョンの30ccスプーンとSAVEの20ccスプーンで計っている。
これまでソイの血中濃度変化を誤解してたからWPIを多めにブレンドしてた。
今後はソイをドロドロしない40ccに固定し、状況によってWPIを30~50ccの調節で考えている。

ソイよりホエイの方が筋肉に良いと考えてる人の根拠はだいたいBCAAの多さにある。
アミノ酸をタンパク質の材料とだけ見るか、筋肉合成のシグナルとしても見るかと言うことだ。
あたしの場合はそのシグナル部分がアミノ酸ではなく経口ステロイドに該当する。
ステロイドをやらない人は、何かしらを筋肉合成のシグナルにした方が良いのではなかろうか。
そのために色んなサプリを飲むのもありかもしれない。
あたしはコスパを優先しまくった結果、シグナルは経口ステロイドが良いという結論になった。
だからあとは材料しか要らないし、よその人より多く材料が要る。
特にあたしは半減期数時間と言われるステなのに1日1回しか飲まない。
だからその1日1回の大チャンスには、より強い負荷を与えて大量の材料を摂取したい。
ステの半減期を考えて一日中効かせてる人なら、もっと一日中プロテインずくめで良いかもね。

ステに比べて効果の薄いサプリは全部やめて、ステと栄養摂取だけが個人的な理想だ。
ステは一日数十円で、プロテインは食費だから例えば1日500円ぐらい使っても罪悪感ないね。
そんなに飲めないけど。
休薬中もタモキシフェンとプロテインだけだったらかなり経済的な趣味になる。
あたしはそれにサルブタモールとか足しちゃうけど。
命が惜しい人は念のため肝臓ケアのサプリとか買うかも知れないがあたしは金の方が惜しい。
とにかくステとプロテインしか買わないのが理想。
でもシトルリンとかカフェインとかはやめられないなぁ。
プロテインに糖分も混ぜたいなぁ。

ウイコレのキャンプは今回もピケにEPセンスを付けるのを目標にした。
が、今回もEPならずのパワーDだった。
もう頑固一徹ピケ一人にどれだけ努力を無にされたかわからん。
が、それでもピケに3個EPセンスがつくまで、キャンプもスパイクも独り占めになるだろう。
ピケはもうスペイン代表に出ないので、グローリーカードの入手機会も半分になっている。
こういう選手にほどキャンプやスパイクを与える優先度が高い。
今回は5000pts.の1回で終了とする。
が、気つけばキャンプ用デッキに特効選手が5人入っている。
キミッヒ、ジョルディアルバ、ヴェルナー、クロスターマン、ギュンドアン。
5人いると50%アップなんだけど、なんせ頑固一徹ピケにやる気を奪われるからな。
その特効選手はおそらくキャンプ後全員売却だ。
グレード105でもボーナスセンスがEPじゃないキミッヒは売却しようと思ってる。
EURO第一弾はグローリーカードをばらまき、モドリッチをすぐボーナスセンス解放出来た。
EURO第二弾はこのまま行くとグローリーカードのばらまきがないんじゃなかろうか。
三弾までやるのか四弾までやるのか知らんが、キエッリーニのグローリーカードが欲しい。
うちのキエッリーニはボーナスセンスがマンマークなので、キャンプもスパイクも後回しだ。
今後もピケ優先だから、一切エサをやれてないキエッリーニにグローリーカードが欲しい。
他にグローリーを大量配布して欲しいのはアザール、レヴァンドフスキ、デリフト。
次の次くらいのイベントに期待する。

あたしはあらゆる差別に反対出来るほど、公平に物事を考える能力は持っていない。
だから、なるべく自分の差別で他人に不利益を与えないよう気をつけなければならない。
自分の中にある差別をなくすことが出来ないので、外には出さないよう気をつけてはいる。
よその人も、ついつい自分の中の差別を外に出してしまい、後で謝罪することはあるだろう。
その場合に、謝罪なんかしたって心の中の差別を消した証拠にはならないし、無理な話だろう。
それは昨日までブスだと思ってた女を美人だと思うよう洗脳するくらい無理だ。
あたしが誰かをブスだと思っている時点でその心は差別なので、直接本人に言ってはいけない。
でもその人をブスだと思わないようには出来ないので、あたしの中から差別は消えない。
例えば上原浩治をブスだと感じるライターが、いくら内面を褒めてもブスって書いた事が責められる。
ブスだと感じてしまう差別対象の上原浩治でも好きなんだ、って書いてもダメ。
松坂大輔はかっこよく見えた、一方で上原は、とちょっとぼかして書けば良かったのかな。
自分の感想を一切入れない文章だとつまらないし、どうにか入れたい気持ちはわかる。
さてデンベレは日本人にわからないだろう言語で日本人をバカにして、バレないと思ったわけだ。
それをやった証拠が残ってて、わざわざ日本人にわかるように翻訳して告発した連中がいる。
あたしがテレビに映ったブスを自宅でブスだって言った動画を、わざわざ出演者に届けるような物。
こんな、誰も傷つけないように配慮された差別すらも排除しなきゃ気が済まないのか。
誰も損してない事を掘り起こしてあえて誰かに損させる必要あるのか。
ビリーアイリッシュもな。

ホントに自分のことは棚に上げてってところが見苦しいと感じている。
日本人が差別されてるんだから、日本人だから一緒に怒りましょうって言う雰囲気が嫌い。
だって何にも損してないもん。
デンベレの動画をわざわざ掘り起こして問題視しようとしても、あたしは何も損してない。
この人があなたたちをバカにしましたよ、って翻訳して伝達する無駄な行為を軽蔑するくらいだ。
ビリーアイリッシュがあなたたちをバカにしましたよって、翻訳されなきゃ何もわからん。
バカにした上で、選挙権が奪われたり就職が出来なかったりしたら、そりゃ差別すんなって言うよ。
何も損してなければ、バカにしてる人がいるんだな、で済む話で、謝罪を求める必要はない。
むしろこれは知らない文化を知らせてくれた情報提供だ。
なるほど欧米人の感覚では、日本人は醜いとか言語が古くさいとか感じる物なのかと。
あたしにとってはデンベレの顔が醜く感じるが、デンベレにとっては逆なんだな。
あたしの中からデンベレを醜く感じる差別心を取り除く事は出来ないし、これはお互い様だ。
言語に関しても、あたしには北朝鮮のテレビの言い回しに影響され、朝鮮語が下等に感じる。
だからデンベレもビリーアイリッシュも上原のライターも自分と同じだと思って共感出来る。
よくこいつらを、自分は違うんだと棚に上げて責められたもんだよ。
まぁ、ライターは堂々とパブリッシュしちゃったから責められても仕方ない。
が、デンベレもビリーアイリッシュも別の人が流出させて炎上させてる物じゃん。
そういう人達の商売にまんまと乗せられて、痛くもない心を痛がったフリして、良く謝れとか言える。

差別の心がない人なんて実在したら気持ち悪い。
みんなあるからこそ、なるべくなくそうと努力をする。
でもなくならないから人間なのであって、なくなったら人間じゃない。
差別はあるけど、それで誰かを傷つけないように努力をしているはず。
過去の動画をわざわざ持ってきたやつだけが、この努力を怠っている。
他人の口を借りて別の人を傷つけると言う卑怯なやり口で、なおかつ金儲けに利用している。
そいつらに扇動される人々がいるから商売が成立する。
自分のことを棚に上げて扇動に乗るな。

色んなダイエット方法が流行ったり消えたりしているわけだ。
流行るんだったら何か理由があるはずだし、消えていくなら良くなかったんだろうとも言える。
流行るししかも消えるって事は、良くないダイエットがなぜ流行ったのか不思議なわけだ。
もう答えはこれしかないんだけど、規律のなかったデブに規律を与えると体重は減りやすいんだよ。
その規律がどんなに愚かな物でも、無秩序に生きてるデブに何かルールを与えることが大事だ。
例えば朝食にバナナみたいなルールでも良くて、何かルールを守らせる事がさらなる秩序をもたらす。
ルールを実践する前は好きな時間に寝て起きて、好きな物を食っていたデブが一念発起するわけだ。
朝に起きないとバナナを食べることも出来ないしな。
しっかり朝起きてバナナを食べてると、デブにとっては少し努力した満足感が生まれる。
それ以外はいつ何を食べても良いですよって言われても、努力してるつもりのデブは食べなくなる。
つまり朝にバナナを食べることではなく、本人の追加努力が体重を減らす可能性が生まれる。
与えられたルールが難しいと思うか簡単だと思うかに個人差があるから、効くか効かないか別れる。
その人にとって難しすぎる努力だと挫折するし、簡単すぎても努力してる実感をもたらさない。
ちょうど良く、その人にとって持続可能で満足感もあるルールを与えれば、たいがい体重は減る。
厳密に言うと体重が減ることが骨スッカスカ筋肉ヒョロヒョロになるだけのダイエットもあるだろう。
でもとにかく体重という目先の数字は、規律のないデブに規律を与えると簡単に減る。
で、自分もやせましたって口コミが広がって流行し、やがて消えていく。

これこれを実践するだけって言うダイエットで、本当にそれ以外何もしない訳ないんだよ。
入り口はこれをするだけだから簡単だよって言って始める。
じゃぁそれを実践してるから大丈夫だっつって、他をやたら無軌道に振る舞えるデブはいない。
それだったら最初からダイエット自体しない。
一念発起で一つルールを守るんだって決めたデブは、もう無軌道に振る舞う事などできないんだよ。
せっかく努力してるのにそれに逆行すると思ってることを心理的に出来なくなってしまう。
そりゃグータラ好きに生きてる状態よりは規律がある方が健康も感じるだろうよ。
何か努力すると何もかもが良くなったように勘違い出来る。
だったら酒を減らそうかとか、おやつも我慢しようとか、どんどん追加の努力で良くなっていく。
そういう一連の良いスパイラルが、あらゆるクソみたいなダイエットが流行する原因なんだろう。

出来ればそのダイエット法と称する何かしらの簡単なルールが、害のない物であればなお良い。
そして重要なのは、デブが自分で追加した努力が害のない物であればなお良い。
害のあるダイエット法に害のある努力を足すと、体重と呼んでいる数字と共に健康を削ることになる。
害のないダイエット法に害のない努力を足すと、体重はあまり減らないけど健康もキープ出来る。
流行るって事は体重が減ってる事なので、それはもう毒でしかない。
でもそうだとしても、無軌道に生きるくらいなら何かしらのルールに従った方がよい。
間違ったダイエット方法が流行ることに嫌悪を持ってたが、何もしないよりは良いと思った。

あたしはテレビにマツコやぼる塾が出てると体調が悪くなる病気なので、テレビを消す。
あたしの病気に差し障るような人物がなるべくテレビに出ないように願っている。
だから日本中から、あたしの病気に差し障るような人間が一人も居なくなれば安心出来る。
あらゆるそういう人達には、何か一つルールに従い、無軌道に生きる事をやめて貰いたい。
それが不健康な方法だろうが何だろうが知ったこっちゃない。
だから今日からあたしは、間違ったダイエットでもいいからどんどん流行れ派になる。