アーカイブ

2021年 6月 16日 のアーカイブ

毎朝ダナボルDSを2錠飲んで、鼻の下にニキビが出たりはしている。
メタンジエノンという経口ステロイドは、半減期が短いので1日3回か4回に分けて飲むのが一般的だ。
その理屈に従うなら、朝しか飲まない人は朝しか効き目がなく、朝しか副作用もない事になる。
その代わり、1回1錠しか飲んでない人に比べて、朝は2倍の効き目と副作用があることになる。
1日中薬を効かせることによって、1日中アナボリック効果がある方が良い面もあるだろう。
でも1日中肝臓に負担をかけ、1日中男性ホルモンの生産を抑制することになる。
朝しか飲まなきゃ、朝以外は肝臓も休まるし自然な男性ホルモン値に戻ってることになるんだろ。
いやあたしはそこまで考えてなくて、小分けで飲むのが面倒でやり始めたんだが。
やってみたら、朝だけ薬が効いてて爽快ではあるが、朝だからって副作用を感じてない。
例えば肝臓にダメージがあるなら、朝だけ二日酔いみたいな怠さを感じてもおかしくないよな。
例えば男性ホルモンを抑制するなら、朝以外は勃起しなくなるなどの更年期症状が出ても良いはず。
朝は薬の良いところだけを感じ、悪いところは朝だろうが夜だろうが何も感じない。
もちろん女性ホルモンが高くなるのも朝だけだから、乳首に変化が出ることもあり得ない。
毎日薬を飲んで1ヶ月が過ぎて、あと半月続ける予定だが、その後に休む理由が全く見当たらない。
1.5ヶ月と言わず、通年で飲み続けても何も悪いことはないんじゃないかと思えてきた。
その1日3回か4回飲む人は1日中副作用があるから、休む必要はあるかも知れない。
この朝しか飲まないスタイルで、昼と夜は休んでる状態で、副作用の危険を感じてないんだよな。

メタンジエノンは最も入手しやすくて最も安い経口ステロイドだ。
更年期かも知れないと感じたら、それ用のホルモン補充をするよりはるかに安上がりになる。
その代わりに、肝臓だの自己生産だのの悪影響を考えて、休息とPCTが必要になる。
というつもりで飲んでいるのは確かだが。
一定期間飲んだら一定期間休まなければならないって、古くからの情報でわかってはいる。
でもさ、なぜ休むのかって言う理由に、今の自分の状態が該当しない気がするのね。
まだまだ全く肝臓を休める必要性も感じない。
男性ホルモンが抑制されてるなら薬が切れた夜に更年期的な症状が出てもおかしくない。
そういうのがないのに、一般的じゃない摂取をしてるくせに、一般的な休み方に従うのかと。
休まないとどうなるのか。
どうにかなってから休んでも別にいいんじゃないかな。

あたしはもう薬物中毒で、長期間飲まないでいること自体が難しい。
15日間は我慢できるけど20日間はちょっと長すぎて無理っぽい。
だから1.5ヶ月飲んで0.5ヶ月休むという合計2ヶ月を繰り返すって言うことにしようと思ってる。
何週間っていう数え方は面倒くさいので、シンプルに月で数えていきたい。
が、中毒過ぎて0.5ヶ月しか休めないので、1.5ヶ月飲むと合計2ヶ月でわかりやすくなる。
だから一応今のところは、1.5ヶ月飲んだら0.5ヶ月は休む予定ではいる。
けど休む意味あるのかなぁ。

ワサコレへの参加意欲が低くなってるが、自然回復くらいには遊んでいる。
つまんなすぎて寝落ちして、たった300GPも消化出来ない日もあるんだけどね。
キャンプの時はエナボ砕かないとポイント増えないので、1日1個か2個は砕いて参加する。
そのまま寝ちゃったりして時間切れもあるんだけどね。
でも今のところワサコレグランプリ5ヶ月連続で得点王ランキング30位には入ってる。
ちゃんと確認してないけどもしかしたら10位以内にもずっと入ってるかもしれない。
1位エンブレムも取ったし、もうワサコレには課金なしで達成できる目標なんて残ってない。
ゲームとして遊びたいので、課金なんかして強くなっても当たり前すぎて面白いとは感じない。
じゃあもうワサコレで何が出来るかって言ったら、その最後の目標は取っちゃった気がするわ。
今朝、7年目365日ログインのコスト38以上確定ガチャ券を引き、コスト39☆5ミリン子を獲得。
何が欲しいわけでもなかったし、何が当たりなのかも把握してないほど、興味が薄れている。
別に何も欲しくねーよ。
「欲しい=強くなりたい」であって、好きな選手よりゲームで勝てる選手を求めるわけだ。
カードデータが欲しくて課金するわけじゃなく、ゲームに勝ちたくて課金するわけだ。
ところが今、全く勝とうと思ってないから、課金どころか無料のガチャ券すら期待してない。
以前はこの365日ガチャ券で何か良い物が当たらないかなと、もっとワクワクしてたんだよな。
あたしはこのゲームをクリアしたので、まだの方は頑張ってください、みたいな立ち位置かも。

その8年目突入の記念の今日、ってか夜中の時点でワサコレはバグっていた。
「毎日結成」のユニオンが開催されてるので、毎日がっつりに寄生してノルマだけやる予定だ。
毎日寄生するためには、毎日がっつりに参加ボタンを押さなければならない。
夜中の2時くらいに便所に起きたので、そのとき参加ボタンを押しておこうと思ったら集計中だった。
いつもならもう集計が終わって参加を受け付けている時間だった。
翌朝、5時にはプレゼントが配られ、2回分応募したガチャ券が両方ともごめんなさいで資金のみ。
ワサコレウィークの試合をこなし、ミッションを受け取ると365日38券が混じってた。
そのガチャも終わらせて、ユニオンはまだ集計中であることを確認した。
さすがに6時には始まると思ったら、6時からだよって告知だけ出て始まらず。
もうすぐ11時だけどやっとメンテナンスが開始した。
これもう運営もやる気ねーな。
おそらく深夜、日付が変わった頃、翌日のユニオンが組めない連中が騒ぎ出したはずだ。
夜中の時点からおかしかった物を、堂々と放置してこんな時間に手を付けるとかありえんわ。
今は金も払ってないくせに文句付ける筋合いもないけど、あたしだって完全な無課金ではないからね。
むしろ課金者のために用意した得点王エンブレムを無料で盗み取った泥棒だけどさ。
運営のやる気なさだけは十分に伝わった。
やる気ないっつーか、やめたいのに儲けが出てるからやめさせて貰えないんだよね。
ホントに仕方なくで更新してて、雑な仕事をしたら夜中に不具合出して、昼まで手を付ける気がない。
こういう人達にやりたくもない仕事を続けさせてる課金者が一番悪い。
いや、うそ、もっともっとお金払って、この運営をダラダラ続けさせれば良い。
また面白くなるかも知れないし、あたしも無理のない時間を捧げてログインは続けるぞ。
ただ、もう自然回復分の消化もつらくなっては来たが。