たぶん強くならねーよ

SPSトコエカンビに、とりあえずRA-Aを付けて見た。
ただしEXレベル3なので、EX Mountの発動は一切期待できない。
ってか、普通に上位はEXレベル10だろうから、そもそもマウント系ユニスキはついてないも同然。
格下をいたぶるためにしか使われない。
期待できるのは紫ユニスキのRA-A条件のと銀ユニスキのRA-B条件のぐらい。
だから今まだ無凸だけど、限凸券を入れる前にRA-Aを先に試してみた。
結果、この状態だとハーランドより強くはない。
最初、Sプレの時代遅れのシュマイケルを使ってる人とフレマしてゴラッソ連発だった。
弱いチームとフレマしてもハーランドとの比較にはならなかった。
だから次はうちと同じナバスにクロックアップかけてるチームとフレマし、1点も取れなかった。
そのチームとはハーランドでフレマしても0点に封じられる。
あたしとしては、もしハーランドから乗り換えるなら、最低でもナバスから得点出来て欲しい。
もしかしたらハーランドより少し強いか少し弱いかするかも知れないが、そのレベルじゃ不要だ。
キャンプを何回かやればEXレベルが上がるだろうけど、相手ナバスもEXレベル10だから意味なし。
マウントが効けばハーランド超えするかも知れないけど、マウントは上位には発動しない。
ただ、トコエカンビはサイドが出来て、ハーランドより高コストだから共存も出来る。
1トップ以外のフォメを選択するために、同じコスト42ノイアーが当たれば価値があるかもしれない。
ただ、隠然はもう死んでると思うので、ノイアーは使うとしてもキラ化しない方向になると思う。
キラ化しない、すなわちコンダクトがかからないノイアーじゃ役に立たない気がするなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。