リミテドじゃないとどれが強いか

ウイコレでセレクトなしのナショナルを自由に選べるチケットが配布された。
インテンシブドリル開催前なら何の迷いもなくシュチェスニーを貰ってた。
セレクトなしでも絶対欲しかったシュチェスニーを、セレクト付で貰ったから満足している。
あと一枚セレクト付を貰えるなら、キラを確保してるルベンディアスだった。
けど今回はセレクトなしでプレゼントなので、キラを持っててもルベンディアスは難しい。
キラを持ってなくてもセレクトなしのマルキーニョスは欲しい。
欲しいけど使うかどうかは微妙な、一応確保するかどうかなポジションだ。
やっぱりキラ持ってて、セレクトなしでも使えそうな選手を貰おうかと。
そうそう、金スパイクの使い道を探してたんだった。
キラ持ってるケインを獲得して、デパイの代わりにポストプレイヤー専門家にするか。
キラ持ってるネイマールを獲得して、メッシをCFでフォルスナインさせるか。
金スパイクが当たり出てくれたらケインもネイマールも戦力になりそうではある。
ただしLBPが枯渇してるのでしばらく使えないが。
どうせ今すぐ使えないなら先送りするか?
ケイン、ネイマール、マルキーニョスでしばらく悩むか?
悩んでる間にガチャ当たるかも知れないし。
あ、もうガチャは福袋まで出来ないのか。

そして今年はフォメ付ガチャが登場してなかったが、ついに出てきた。
たぶんW杯ガチャのつもりだろう。
これは第何弾とかで国が変わっていくのかな。
去年だっけユーロガチャでどんどんフォメ付ガチャやったの。
今回のフォメは4-3-3Bの亜種だから、わりと人気フォメになると思われる。
もう一つ、3-4-3の3トップが1CF2STになってるやつもきっと人気が出る。
両方ロナウジーニョもにっこりなフォメだな。
期間内に無料で当たることを祈る。
キラ持ってるのでルベンディアスかケインが奇跡的に当たってくれたら良いな。

やっぱりね、金払って当ててもうれしくないんだよ。
無料で当たって、金払ってる人に勝てば一番面白い。
ま、ワサコレと違って、なかなか課金額を逆転するほどは強くなれないけど。

決まった、ネイマールだ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。