キラクロース103

ウイコレのワールドマーケットで、クロースのキラグローリーを獲得した。
やっぱり性格的にギリギリまで待つのが苦手で、2万まで下がるのに30万で落札。
18万で品切れになったので、すごく損したという気はしなかった。
それを本体にフュージョンさせようとして、キラカードであることに気がついた。
あれ?これって最初からキラ状態で出品されてたか?と思わず確認しちゃった。
んな訳ないよね、特定選手のキラならこんなにばらまかない。
完全に運良くキラを貰ったんだと思われる。
グレード103のキラなのでステだけ見たら大当たりだわな。
アリソン育ててサムエル育ててモドリッチ育てて、その後クロースの番だと思ってる。
が、キラ103かぁ、どうしよう。
次は月曜の朝にもクロースのグローリーが出品されるんだよなぁ。
そしてモドリッチとクロースを同時起用する事も今は考えちゃってる。
うちの強そうな選手を全員起用したければ、もうカンテ1ボランチしかないな。
サネッティとキミッヒはサイドバックで。
と言うことでね、本当に当たらない時はずっと当たらないし、悩むほど当たる事もある。
うーん、もしキラ出やすいならメッシグローリーも狙いたいが、そんなわけないよね。
ちなみにキラ☆5ガチャ券ってやつはどうせキラのハズレしか出ないから興味ない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。