悔しさで顎つった

ウイコレのEUROガチャがフォメ付だったらやっちゃうかもと思ってた所だ。
やっぱりフォメがなくても集金できるガチャか、コナミはわかっててやってくるんだな。
あたしがガチャしたくなる選手が出るようなガチャは、永久にフォメなんか付かない。
あたしが鋼鉄の意志を持ち、狙ったガチャしかやらなければフォメを獲得できない。
今回は特にサーカスのイベントでEPを稼ぎたいと思ってる時に、ちょうどEP稼げそうなフォメだ。
今年はセレクトスキル付の選手を何人も当ててるし、たかがグレード100以上は出ると思った。
あわよくば500PBでフォメ獲得できると思った。
それで無理だった時点でも、もう500PB使えばさすがに出ると思った。
全然出なくて、結局1500PB使ったのにフォメ獲得ナシ。
最近のガチャの出目が良すぎて、金旗は簡単に出るってぐらいに勘違いしてたなぁ。
ピケが出てレヴァが出てメッシが出て、こいつらに比べたらグレード100は難易度が全然低い。
1500PB使って一枚も出ないことを想像出来てなかった。
負けるかも知れないという心の準備なしに負けた。
これまでのどのガチャも、最悪の場合を考えて負けても大丈夫な場合だけ挑んでいた。
急にフォメガチャが開催され、勝つだろうとしか考えずに挑み、心の準備なしに負けた。
でも、もし今さらに500PBが無料で貰えるなら、さらに22連をやってしまうだろう。
フォメの獲得チャンスはたまにしかなく、今回は正しいガチャのチャンスだったはず。
フォメしか要らない場合は確率も悪くなかった。
ただ当たらなかったという結果からすると、正しくないガチャをやったも同然だが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。