キラ顔面の冨安

ウイコレでハイライズ冨安にディフェンススキル強化Aセンスを付けることが出来た。
冨安はハイライズ版がグレード111で、通常のアーセナル版はグレード102だ。
よって、ガチャでハイライズを入手した時点では、年間で複数枚のエサ冨安が入手できると思った。
ところがここまで一枚も入手できず、別のグレード102アーセナル選手は複数回出ている。
ガチャに補正がかかってるのかと疑うレベル。
例えハズレ選手でもチームによっては使い道があり、それがうちの場合は冨安だ。
当たり選手だけでなく、ハズレ選手にもチーム状況次第で補正かけるのかと考えたりするほど。
ハズレ待ちは楽勝だと思ってたら半年間来なくて、今朝やっとこさ一枚来た。
シーズン終了まで冨安は出ないという補正も覚悟していたところ。
なお、キムミンジェも限定版に通常版を食わせたい選手だが、冨安よりグレードが高くて厳しい。
冨安に関してはこれが初めての高級グローリーチャレンジ。
とは言え簡単に良いセンスは付かないし、どうせここにも補正かかりそうで期待はしてなかった。
けど一番狙ってたセンスが付いたね。
ボーナスセンスがマンマークで、キラで顔面で適正ポジション広いから、とても長持ちするだろう。
EPの事を考えなければセンターバックとして見てもうちでは一番強いだろう。
サイドバックさせておくにはもったいない。
このゲームはガチャを当てること以上に、当たり選手をキラ化したり顔面付けたりするのが難しい。
たぶん、ガチャで課金してる人はキラ化と顔面化にも相当課金してるはず。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。