育てやすいモドリッチ

ウイコレは2イベント連続でEUROのグローリーカード入手チャンスだ。
と言っても欲しいのはモドリッチだけ。
ライジングスタジアムでは2枚入手したし、ライバルマッチでも複数枚の獲得を期待した。
でも今回はかなり偏り、ベルナルドシウバとエリクセンが4枚ずつ、ルベンディアス3枚とか出てる。
モドリッチはなかなか出なくて、前回とは違う操作が働いてるんじゃないかという印象がある。
が、ついに1枚だけはでて、EPの10%がついた。
最近はセレクト持ち選手にEPがつかなすぎて、これも疑惑を抱えていたのだが希望が出てきた。
ただし食わせようとしてる旧モドリッチが既にEPセンス3個なので、今回10%じゃ意味がない。
20%以上だったら旧モドリッチの10%を1個消してパワーアップにつながる。
まあ、とは言えこれでフュージョン3回なので、今週スペシャルリーグでスパイクを貰って4回になる。
それに旧モドリッチをフュージョンして5回になってボーナスセンス解放。
9凸からスタートになるのでLBPで1凸すればもう完成。
ピケやレヴァンドフスキは旧版を所持してないから無凸からのスタートだった。
それと比べたらイベントでグローリーカードは配られるし凸は引き継ぐし非常に楽だ。
ただし、貴重なサイド適性のある旧版を、中央しか出来ない新版に食わせる必要はあるが。
もっとイベント産グローリーカードがモドリッチに偏り、EPが3個ついちゃえば旧版は残してたかも。
まぁ、残したところで新版と同一デッキでは使えないわけで、面倒は嫌いだから食わせちゃうが。
これ以上別にグローリーを掘る必要もないので、初日だけでイベント終了でもかまわん。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。