隠し連系線でもあるのか

ウイコレで無凸のモドリッチを使ってみてるけど、やっぱり無凸にはパスが来ない気がする。
ガチャで当てた選手を育てるか育てないか、とりあえず育てる前に使ってみるよな。
でも例えばそれがサイドの選手だと、その反対サイドばっかり活躍する。
ボールが来た時の動きを見たいのに、全然ボールが来ない。
なんかやっぱり、なるべく強い選手にパス出してるように見えるんだよな。
だから凸を続けて、他の選手と同等以上にならないと活躍しない。
気のせいなのかなぁ。
クロアチアの4-5-1フォメを育てながら、OMFをモドリッチにしたりロナウジーニョにしたり試してる。
するとロナウジーニョはCFより点取ることがあるくらい目立ってる。
モドリッチにすると9割くらいがCFの得点になる。
モドリッチにボールが来ないし、来てもすぐCFにパスするから、アシスト数はかなり伸びてる。
でももっと、せっかくルーレットとスペクタクルドリブルがあるから、ぶっちぎって欲しい。
まだ無凸とは言え、相手は対人じゃなくライジングFCとかだからモドリッチの方が強いだろ。
ロナウジーニョのコントロールドライブぐらいの頻度で、異次元シュート撃てれば強いと思うのだが。
隠しEPがあるかどうかは別として、発動回数ならロナウジーニョに匹敵しそうなスキル構成だ。
おそらく凸さえすれば、もっとパスが回ってきて、もっと自分で突破しようとする気がする。
そうなることに期待して、せっかくサイド適性のある旧モドリッチを食わせようとしてる。
ボールにほとんど触らずスキル発動しなかったら、セレクト持ちでもEP金でも育てる意味ない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。