楽しみ尽くして飽きた

782 letters | コメントする

サカつくはもうやる意味を見いだせず停止中。
自然回復するスタミナを消化したって得られる物がない。
デイリーミッションで何試合だかやるとGBが貰えるんだっけ?
アリーナを1日5回やって、あとはオート周回にしてバックグラウンドでやってもらう。
デイリーで貰える物を貰ったら、もうそれ以上やらなくて良いんじゃないか。
INTLCは面白い要素だったんだが、結局はガチャで出る選手よりは弱いだろ。
もしくはイベントで配る選手よりは弱いだろ。
ある程度の注目選手を取ったらそれ以上はもうしんどくて、労力に見合った報酬ではなくなる。
イベントも面倒で参加したくないな。
うん、このゲームはもう何も楽しめてない。
たぶんGB集めてここぞと言う時にガチャしたら楽しいんだろう。
まだそういう遊び方をしてみてないからわからん。
けどどうせ当たりを引いても凸がしんどいわけで、うちも何人も凸待ちしている。
もうガチャしても意味なさそうだと見切ったからこそ、INTLC周回に楽しさを求めた。
それも飽きてそろそろもう面倒くささしかないね。
こういう所がダメって話じゃなくて、こういう所が面白いって話を見つけられなくなっている。
2回目のアンインストールが近いかも知れない。
我慢してアリーナだけやってGB貯めるかも知れない。
でもさ、面白くないゲームでガチャが当たっても喜べないんだよな。
白猫プロジェクトが同様にガチャが当たっても感動出来なくなって、今はログインするだけ。
サカつくも今のところアリーナ5戦だけやろうと思ってるけど、それが面倒になったら終わりか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。