課金額も青天井なんですか

ワサコレである程度フレマをやってみたが、まぁ、GC残留出来そうな手応えはある。
カシージャス体制ではそろそろ降格しそうかと思ってたが、ナバスというかクロサポはいけそう。
GKとCFにクロサポかかるようにしてるので、ハーランドの攻撃力も少し上がったか。
今までは金バックアップサポートFWを3枚入れてたからそれも結構効いてたはずだ。
それと3人交代するサブシチュを、自チーム強化や相手チーム弱化にして後半で伸ばしてた。
今後はシャルレスの金銀赤っていうバクサポを残し、あとはクロサポ5枚に入れ替えた。
チームスキル要員やアナライザー対象を入れる席はなくなった。
これでハーランドの攻撃力も上がったし、ナバスは隠然GKじゃないので弱点を気にしなくて良い。
この編成で、まぁ少し古いインフレ前ぐらいのチームになら安泰だな。
SPSナショナルに頼ったぐらいの無課金チームよりは一回り強くなったと思われる。
が、やっぱり課金チームはさらに上を行ってて、特に青天井を活かしてる所にはもう恐怖しかない。
前半でなんとなく互角かなと言う印象で遊んでると、後半は手が付けられないほど強くなる。
青天井でステが上がるだけならそれほどでもないが、青天井で成功率がアップするやつはもう無理。
GKに青天井でセーブ成功率上げられたら、その試合はその時点から何の希望もなくなる。
防がれ始めたと思ったらもう最後まで絶対点数は入らない。
攻撃ではまだステの青天井しか対戦してないから、たまにナバスが止めてくれる感じはある。
ゴール成功率やデュエル成功率まで青天井されたらもう終わりだろうな。
クルセフスキを36ミキサーに返却しちまったけど、もしかしたら使えば強かったのかも知れない。

現状、まだまだ改善の余地があるというか、妥協でかき集めたスタメンでやってる。
極眼とクロックアップガーディアンを狙ってたが、青天井もいると良いかも。
ただ、どのユニスキが青天井か覚えきれないけど。
ステより成功率がアップするやつが良いよ。
それとキャプテン候補も、コスト40以下だと良いのがいない。
NDGモドリッチを使ってたらキャンプで弱体化と間違われたりしてる状態。
フォメもナバスを使うならステアップできる物にしたいけど、ちょうど良いやつを持ってない。
ナバスとハーランドの起用で、ヴァンガード喰らわないためってなると1トップフォメしかない。
その中でSPSのステ上げるったってたかが30%じゃ、そのフォメを育てて使う気にならん。
うちに中央攻撃を付与できる良きキャプテンがいないのもネック。
あ、しかもそのキャプテンもコスト40以下じゃなきゃクロックアップの邪魔になるのか。
どんどん複雑になってるが、どうせ課金者には勝てないんだから、そこそこでいいんだよ。
ハーランドとナバスにクロサポ5枚はそこそこ強いと思われる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。