チラバート連覇

サカつくのINTLCでパラグアイ代表を使い2回連続優勝した。
チラバートはExテクニカルセーブの素材として集める。
現物のみで完凸したケパアリサバラガは、Exダイナミックセーブだからチラバートを食わせる。
1凸しかしてないデヘアはExスパイダーセーブだから、こいつにも食わせることは出来る。
たぶんGGKがExスパイダーセーブでSGKがExダイナミックセーブなんじゃなかろうか。
だからExテクニカルセーブの素材はみんなのエサに出来ると思って、パラグアイを標的にした。
そんなにたくさん捕まえる必要はなく、数名のGKのエサになれば十分かと。
チラバート自身を育てる気もないし。
現在、カウンター戦術監督にはどれもGGKが指定されていて、完凸SGKを利用できない。
だから、1凸しかしてないデヘアより、☆4で完凸でカウンター適性のマルケッティを使ってる。
完凸で解放されたスキルはExスパイダーセーブで、他は全てSpのスキルになっている。
じゃぁこいつにもチラバートがエサになる。
いつかGGKの☆5を完凸する日が来るか来ないかはわからん。
デヘアだったら後回しだが、もっと新しいすごいぶっ壊れならすぐ完凸するだろう。
そいつにもチラバートを食わせられると思う。
さらには、今後また別の国でINTLCをやる時、その国のGKにチラバートを食わせたい。
なんだなんだ、チラバートいっぱい必要で、パラグアイは必須国じゃないかって所。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。