得点王7連続入賞とコスト60とガーディアン

ワサコレグランプリで7ヶ月連続の得点王ランキング入賞を達成した。
チーム順位は履歴を確認出来るが、得点王ランキングは書いておかないと見られない。
とにかくハーランドの寿命が長くて、ずっと得点王ランキングを継続出来てますよと。
ってかランキングに入るような人は課金してるはずだから、既に別のFWに乗り換えている。
無料で貰ったハーランドをずっと使い続けて、ずっとランクインし続けてる人は他にいない。
同時期に配布されたベイルも消えたし、本来であれば賞味期限切れのはず。
記録が続いてる限りはまた挑戦したいわけで、また次回ハーランドかと思うとうんざりする。
が、ハーランド以外にFWを用意出来てなくて、たぶん8ヶ月連続ランクインを狙うと思う。
あとコスト21ガチャ券って言う滅多に貰わない珍しい券から、コスト60ランパードが出た。
いまのところ本体もフォメも使い道はない。
ウイコレはナショナルガーディアンを待ちきれずEUROで爆死を繰り返したので最悪の状況だ。
ま、EUROで爆死しなくてもガーディアンで爆死したのと一緒だと思うしかない。
しばらくCBの補強がないなとあきらめて、DMFで起用していたベッケンバウアーを一列下げた。
そしたらEUROモドリッチもスタメンに使えるし、こんな感じで良いかなぁ。
ガーディアン開催中に配布PBが貯まればガチャするし、それで当たりが出るかどうかぐらいだな。
これを逃したら次はしばらく目標がないので、マラドーナ復刻を期待して貯めようかと。
貯めるっつって貯められないから現状酷いんだが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。