アーカイブ

2021年 8月 17日 のアーカイブ

ついにあたしにもワクチンの権利が回ってきた。
予約開始時刻にスタンバってナルハヤで今月末の予約をした。
嫁はまだ決断出来ないようで、子供達の分もまだ様子見するようだ。
ってかさ、田舎の個人病院みたいな診療所で、ポツポツと小さい枠から予約を取るシステムなわけよ。
そこの時間帯に合わせて、仕事なり学校なりを抜けて、あるいは副作用を警戒して休む必要がある。
さらにその一回のみならず、ピッタリ3週間後の同じ時間帯が自動で予約される。
こんな不自由な予約に対応出来ちゃう人の方が少ないんじゃなかろうか。
学校も職場もワクチン接種に全面協力するぞっていうキャンペーンがないと参加しづらい。
うちは夫婦とも自営なので、上司が存在しないというのはこういう場合に動きやすい。
が、学校の方はいつ休んでワクチンを受けるぞとは決めにくい。
決めるのが面倒すぎて、子供達はほぼ接種不可能だな。
そういうわけで、積極的にワクチン打ちたいあたしだけ、とりあえず即日すぐ申し込んだ。
あたしはテレビのニュースを見ないようにしてるので、誰かの意見に左右されていない。
が、大概の一般人はテレビなりSNSなりで、誰かの影響を受けて判断してるんじゃなかろうか。
どっちで判断してる人もそれは洗脳状態なので、洗脳されてるやつに何か言う気はない。
受けたいやつは受けるし受けたくないやつは受けないし、人のことなどかまってる余裕はない。
あたしはとにかく、サプリいっぱい飲んで近年最も健康を感じてるので、その健康を試したすぎる。

主に亜鉛だと思うが、7月8月とあまりにも変化がありすぎたね。
6月にワクチンの権利が来てたら危なかったんじゃないかって思うほどに、7月8月が好調だ。
ビタミンもミネラルも、不足しそうな物をピックアップして集中的に摂取している。
何もわからずにマルチビタミンを飲んでた状態とは健康状態が全然違う。
こんなこと言ったら不謹慎だが、今こそワクチンじゃなくコロナ本体に感染したいくらいだ。
試したくて仕方ない。
まぁそうも行かないし、とりあえずワクチンを入れてみたい。
サプリで作った健康と副作用を戦わせたい。
もうね、接種する目的が完全にずれてしまっているが、とにかくやる気満々だわ。

コロナは突き詰めると風邪なんだけど、かかったことがない種類の風邪なんだよ。
そういうのは初めてかかると苦しむよ。
そのかかったことないコロナの1回目の感染がワクチンだったら、苦しみは少なくて済む。
どうせ近いうちに本物のコロナに感染する。
今後の変わってしまった世界で、ずっとコロナにかからずに生きていけるわけがない。
絶対にコロナ処女は奪われるんだから、処女喪失の痛みを軽減する手段があればやる。
無料だしな、有料だったらやらないかも。
自分で進んでやる場合、たとえ副作用で苦しんでも、感染したらもっと苦しんだはずだと考える。
苦しめば苦しむほど、感染したら死んでただろうなと考え、ワクチンは正解だったと思うだろう。
逆にやりたくなくて仕方なくやる人は、ワクチンの副作用に文句しか出ないだろう。
全く同じ症状でも、自分の意思でやった人とそうでない人では感じ方が違うと言うことだ。
同じ事をやって同じ症状でも、仕方なくやる人だけ損する仕組みだ。
損するんだったらやらない方がいいかもな。
あたしはどう転んでも得する方の解釈なので、真っ先に予約してどんどん得をするが。
超待ち遠しい。

近頃YouTubeを見るようになったYouTube初心者だが、既に嫌いな配信者がいる。
最近見始めたと言うことは、最近興味があるジャンルしかほとんど漁っていない。
その、あたしの最近興味のあるようなワードによく引っかかるのがメンタリストDaiGoだ。
ただ、検索に引っかかりはするけれど、動画は全然見る気がしない。
タイトルやサムネの釣り方に嫌悪感を感じてしまう。
話を聞く気が一切しない。
一生見なくてもかまわないので「このチャンネルをオススメに表示しない」を選択している。
オリラジ中田とメンタリストは、あたしにとって同じ臭いのする二大嫌いな配信者だ。
こいつらって、あれもこれも悪だからやめましょう的な話ばっかりやってるのよ。
中身を見てないからタイトルやサムネでしか見てないけどね。
あれもやるなこれもやるなで、どんどん生き方が窮屈になりそうな話ばかりヒットするのね。
たまたまあたしの検索が、彼らにとってやるべきでない悪ばかりなのかも知れないけどな。
だとしても、じゃぁあたしのやりたいことが彼らにとっての悪なら、彼らは敵で間違いない。
なるべくなら色んな、価値観の合わない人の話も聞いて参考にしたい。
が、検索に引っかかってもタイトルの時点で見たいと思わないほどに釣り方がうさんくさいわけだ。
全然中身を見たことがないくせに、見なくても良いと判断して拒否しちゃってるわけだ。
再生数からして人気あるようで、あたしが世の中に逆行してるだけなんだろう。

で、その検索に引っかかってウザい表示したくないメンタリストが炎上したんだってさ。
見たくないやつがネットニュースにまで出てきて、すごく邪魔くさい。
何で炎上したのかもちゃんと見てない。
だから詳しいことはわからんが、それはそれで別件として、炎上しなくてもとにかく嫌い。
見てもいないくせに偏見だが大嫌い。
タイトルとサムネしか知らないので、タイトルとサムネが大嫌いなのは間違いない。
中身は見てないので、見れば好きかも知れないけど、とにかくタイトルとサムネが嫌い。
メンタリストDaiGoが嫌いと言うより、彼のタイトルとサムネが嫌いすぎる。
本人がどうなのかは見てないのでわからん。
が、とにかく動画の釣り方が嫌いすぎる。
検索にヒットすんなボケってなる。

で、ここでそのメンタリストっていう訳わからん肩書きの本質が出てるんだろうと考えた。
何かしらで人を釣ろうとする事ばっかり考えて、中身がないやつがメンタリストって事だろう。
あたしにはわからない何かしらメンタルを考えたタイトルとサムネで釣ってるんだろう。
その釣りがうまいから、検索にも引っかかるし再生数も伸びる。
でもあたしが釣られたくなさ過ぎて、釣りメインでやってる人には見る前から嫌悪を感じる。
メンタリストによる釣りが、タイトルとサムネに全面的に出てしまっている。
それによってメンタルを操られて見ちゃう人と、完全拒絶して絶対見ない人がいる。
そういう事かなと。
だとするとオリラジもこいつと同じで、とにかく操ろうとしてやってるんだろうなと思った。
あぁ、そうだろうな。
完全に納得。

お気に入りのダナボルDSを20mgに対し、2週間くらいハロフルオックス5mgを足してみてた。
薬はやっぱり慣れる物で、今だとハロフルオックスで精神的にハイにはならないようだ。
朝勃ちの加減には強めに効いてる印象。
筋肉的にはオーバートレーニングを疑うような疲労の蓄積を感じる。
たぶん、やる気がアップしてやり過ぎてたんだろうけど、薬のせいかどうかはわからん。
なんせ新しいチンスタ改めぶら下がり健康器が来たので、面白がってやり過ぎたかも知れない。
やり過ぎさせる効果はあるかも知れないが、やり過ぎが平気になるような効果はないっぽい。
よって、今あたしが求める薬物の効果としては、ダナボルDSにあえて足す意味はなさそうだ。
意味があまりないけど余っててもったいないから足して飲んでみている。
が、またいつものように腰のパンプというか、良くはない違和感が始まってしまった。
薬に慣れて精神的な高揚は克服出来てたかも知れないが、腰の違和感は全く克服されてなかった。
また、今回は首にも似たような不調が起こってて、これもハロフルオックスのせいかと疑ってる。
だから良いことはほとんどなくて悪いことしか起こってない状態だ。
もったいないからって少しずつ消費するに値しないんじゃなかろうかと。
ネット情報では、筋トレじゃなくチントレ目的で毎日数錠、しかも長期に飲んでる人もいるようだ。
あたしはたったの1錠でも2週間程度が限界っぽくて、こりゃ在庫処分しきれないわ。
ハロフルオックスは中断し、ダナボルDSは8月いっぱい継続し、9月1日から休薬の予定。

道具を買い換えた楽しさで、どうしてもやり過ぎにはなる。
そのやり過ぎを薬物が後押ししちゃってる感もあるので、筋肉に疲労物質を感じまくっている。
やはり懸垂やってから斜め懸垂もやるってのが良くて、良い刺激が入ってる快感がある。
引っ張る系は非常に満足した。
が、プッシュアップだと持ち手が痛くて、筋肉より先に限界が来てしまう。
慣れてないだけかも知れないが。
プル系で大活躍のオールアウトのパワーグリップを付けてみたが、何の解決にもならなかった。
手のひらをつく腕立てがやりやす過ぎて感動したほど。
しかし持ち手の痛ささえ克服すれば、プッシュアップバー的な効果はあるはずだ。
可動域を広げるってそんなに良いことなんだろうか。
なんとしても道具を使いたい訳じゃないので、ダメなら普通に腕立てするよ。
目標が低いので基本的には道具なんて要らない。
が、唯一どうしても必要なのがぶら下がるところなわけで、そのため以外に使えなくてもいい。