一番良いところでいったん書く

ワサコレは正月だからって金払ってガチャする気はない。
そういう所に楽しさを求めてはいない。
でも毎年正月は金払いどきであり、ネットの情報もガチャ報告だらけになる。
金払ってるくせにやれクリプレだのお年玉貰いましただのであふれかえっている。
金払って相当の物が買えたらラッキー、買えずに損するのが当たり前って人が多い。
で、そう言う人向けのランキング争奪戦は、特効がガチャから出た全てだ。
ガチャしないあたしは争奪する権利すらなく、クソイベ終了待ちだ。
でもそれと同時に、わざと降格したSプレのグランプリが1位をキープしている。
隠然GKなのでジャンケンでスモロフとマッチングしたら必ず負ける最弱の1位だ。
でもスモロフのチームと1回対戦したが、2トップの片方だったおかげで被弾4点で済んだ。
こりゃあと3試合、もしスモロフと対戦しても得点上回れば勝てるかもと希望が出てきた。
ここまで来たらとにかくあと3勝安定して欲しい。
得失点差は2位を40点以上離したから、もう勝つだけで良い。
そこそこの守備力の隠然じゃないGKを所持してたら変更したいくらいだ。
持ってないから、とにかく攻撃力だけでスモロフと当たっても競り勝つことに期待する。
その攻撃力で、7試合目から参戦したハーランドが得点王ランキング1位に浮上した。
2部だけど両方1位なのは今だけかもしれないから一応書いておく。

SPSはコスト40超えのボヌッチすらミキサーにかけ、とにかくGK狙いだ。
隠然じゃないGKを入手できそうなのはSPSぐらいだから、とりあえず確保したい。
んで隠然じゃないGKを使うならクロックアップもしたい。
なるべく低コストなクロックアップ持ちも確保することにした。
シモンケアとか放出したのが惜しい。
高コストで狙ってるのは相変わらずアルゼンチン勢だ。
今はハーランドがエースだから、ハーランドと同じコスト40ディバラが欲しいところ。
ヴァンガードとかは興味なし。
毎度の事ながらSPSのMFにはあまり価値を見いだしていない。
ただ、染めるのであればCFやGKと同じ国でMFを確保するかなって程度。
単独では使いそうもないが、ハーランドと使いそうだからウーデゴールは確保中。
GK、DMF、CBもノルウェーが欲しい。
フォメはノルウェーとスイスが魅力的。
アイスランドは誤解してて、新しいフォメじゃなくて古いフォメを要求するのな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。