得点王1位の無料ハーランド

ワサコレグランプリで4ヶ月連続で得点王ランキングに入った。
しかも今回は最終節で2人追い抜いて1位エンブレムを獲得した。
さすがにBANされるかもしれないな。
たしか前節でトップとは7点差くらい開いてたので、1位と2位が共に失敗したんだろ。
ジャンケンみたいなシステムなので、相性の悪い相手にはとことん不利になる。
うちも1試合だけ、ハーランドをアナラーザーしてるチームと当たって0点だったし。
前節までトップ独走してたチームもハーランドだったから、そういうリスクはあるだろう。
SPSは無料配布なんだから、持ってる人が多くて対策してる人も多いわけで。
そんなにたくさん配布された中で、活かせていない人も多いのに、うちは得点王1位を取れた。
やっと、ハーランドを一番うまく使ってる人の地位を手に入れた。
なんせうちは今、無償エナボが100個以上貯まってる状態だ。
有償を100個貯めるのは一瞬で出来るが、無償を100個貯めるにはしばらく休む必要がある。
4ヶ月連続得点王ランキングに入ってるけど、ゲーム自体は休んでエナボ貯まってきた。
そこまで休んでも、配布の無料選手で得点王1位を取れる。
もちろんズルはしてるので、悪目立ちするとBANされるだろう。
ただもうここまで来ると完全なゲームクリアをなしたも同然で、今BANされても満足ではある。
攻略とチートの区別もつかない糞運営なので、ブログにズルって書いたからBANとか言い出すかもな。

キャンプでは予定どおり、コマンとジルーを育ててサイドカウンターの2トップを試した。
が、スピードバウトだけじゃ今どき通用しなさそうだ。
なんせ得点王のハーランドと比べてなので、よっぽどじゃないと入れ替えて採用できない。
ハーランドがそろそろ落ち目とも思うが、コマンジルーよりはマシな感じ。
金払ってまで勝ちたい人なら色んな補強は出来るだろうが、うちはまだ待ちの期間だな。
課金しないでハーランド以上のFWを入手するまで休みで良いかもね。
待ち人来たらぬまま引退でも全然かまわんし、BANされるのも歓迎だ。

40券はhide持ちのトーレスだった。
これも今どきもう使い道ないし、フォメもカシージャスで入手したやつだから収穫なし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。