逆物欲発動

ウイコレをチマチマやってるんだけど、また配布PBを爆死させてガッカリ中。
まぁ、先日ヴァランが当たってから、育成に時間かかるしとりあえず何もいらない。
だから配布PBはしばらく使わないつもりだったのに、CFしか出ないプロメテウスにつぎ込んだ。
うちはずっとCFにレジェンドがいないせいで弱い。
たぶん。
マラドーナがずっと手に入らないせいで弱い。
だからCFのバティかトーレスを狙うプロメテウスには手を出しちゃうよ。
レジェンドさえ出れば、そのどっちが出ても強くなると思ったらやっちゃったね。
負けたけど。
副産物で何枚かガーディアンのハズレが出たけど、ホントにどれもいらない。
ってか今、ガーディアンでどんな大当たりが出ても育成に値しない。
カスタムセンスがついてるやつよりスキル性能が良い選手を使うわ。
そしたら今ヴァランを育ててるわけだし、DFもGKもガーディアンからは出て欲しくない。
だもんで、あたしにしては珍しくレギュラー☆5確定券を2枚、ガチャ更新まで温存してる。
そして先ほどのメンテで無料11連が追加されたが、ガーディアンがいらないから引かない。
明後日でガーディアンが消えるまで待つ。
そこで新カード登場の更新がなくても良いから、ガーディアンだけは避けたい。
当たりが欲しいからじゃなく、今の当たりがいらないからって理由でなら我慢出来るんだな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。