楽しい2部リーグ

ワサコレグランプリでついに1敗したって話を、1敗したら書こうと思って待ってた。
わざと降格して今週はSプレで全勝中で、得失点差も2位に30以上開いている。
このまま行けばこの得失点が逆転されることはまずないだろう。
でもうちは隠然GKを使ってるので、スモロフのチームとマッチングしたらほぼ負ける。
スモロフは使用率も高いから、まだマッチングしてないのは奇跡だ。
ソシャゲにありがちなジャンケン方式なんで、マッチングしただけで終わりなんだよね。
そんな一発死亡の要素を抱えてるので、すぐ負けるだろうなぁとか思ってたんだがね。
なんだかんだで全然スモロフとはマッチングしないね。
逆にここまで当たらなかったら、最後まで当たらないかも知れないと思えてきた。
ひょっとしてSプレにはスモロフ使いが少ないのかも知れないしな。
あ、でもスモロフ以外には全部勝てるわけでもない。
こんないつ負けるか不安定な状態で、勝ちそうって書いた瞬間に負けそうで書けない。
んで負けたら負けたって書こうと思ってたら負けないので、一回書こうかと。
ともかくマッチング運のみになるが、得失点差だけは開いたので勝ってれば優勝する。
一時的に勝ってる今のうちに、今しか書けないことを書いておくかと。
ちなみに火曜まではゲデスで40得点ぐらいして得点王ランキングに入っていた。
それを外してハーランドに変更し、ハーランドも得点王ランキング2位まで浮上した。
途中から参戦て2位なので、マッチングよければ得点王ランキングも1位行けるかな。
2部リーグだけどな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。