ゴッドハンド獲得

ウイコレのログインスタンプで☆5確定券を貰った。
今はハズレスキルが多いガーディアン出現中だから、本当は温存すべきだった。
☆5のCBが2枚しかないので補強したいんだけど、ガーディアンのCBは地雷原だ。
狙ったポジションを当てるのも難しいのに、当ててもスキルがよくないやつばかり。
本当は、このガーディアンの提供期間が終わってから確定券を使うべきだった。
でも引いちゃったし、出たのはガーディアンのマルクアンドレテアシュテーゲン。
ガーディアンって書いてあるだけでもガッカリしたが、ちゃんとゴッドハンドだった。
先日ガーディアンのレイナを引いたばかりでまたGKだけど、今度はスキルが良いやつだ。
シュテーゲンをスタメンに、レイナをベンチに、ジョナスは売却してポイントにした。
そしてメッシが念願の限突だが、ポイントでの限突はセンスつかないんだな。
でもとりあえずシュテーゲンとメッシでまた少し強くなったはずだ。
ただしCBが2人しかいない3バックはまだ続く。
もしくは左SB貰えれば4バックにも出来るけど、ベンチに下げて良い選手がいない。
出来れば3バックで行きたいのでまたCB狙いだわ。
イベントはGP使うやつだし確定券も貰えないから、参加しなくてもいいと思ってる。
だから回復薬でシュテーゲンのレベル上げたし、今週はスキルマッチ優先かな。
まだスキルにプラス付けてる奴は少ししかいない状態だからな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。