こじるりといたしたい

小島瑠璃子はたしかめちゃイケのシンクロナイズドテイスティングで見たのが最初かな。
その頃から外見がとても好きだ。
あたしはブス好きなので、こじるりも美人好きの人から見たらブスかも知れない。
あたしの感性ではこじるりは頂点クラスにいる。
外見だけの話。
通勤時、液晶画面の看板を出してる所があり、そこでピタッとハウスのこじるりがずっとかかってる。
毎日毎日、そこの交差点で止まって、音は聞こえないけどこじるりの顔は見させられている。
外見がとても好きな女性がちゃんと動いているCMを見て、毎日、好みだなぁと感じている。
ただ、CMだからこの人の性格とか考え方はわからない。
ヤフーニュースで、こじるりが付き合う前に(性交を)いたしますと発言した事が取り上げられてた。
とてもうらやましい。
こじるりといたすことが出来るなら、別にこじるりがどういう性格の人でもどうでも良い。
元々あたしは女体にしか興味がなく、どんな女も嫌いだから、性格まで好きになることはない。
極論を言えば、こじるりといたしてすぐ死んだとしても、いたさず長生きするよりずっと良い。
だが人間は、手に入りそうだと思う物しか欲しがらない。
手に入りそうにないからニュース記事でうらやましがるだけだったが、手に入るなら努力するかも。
そのくらい外見が好きだともう、中身がどんな人だという噂が些細なことに聞こえてくる。

近頃なかやまきんに君のYouTubeをよく見てるが、こじるりの発言をいろいろ咀嚼してる回があった。
どうやら、男に喧嘩で勝って欲しい女なんだなと言う印象を受けた。
きんに君は見た目を競う競技のために鍛えてるが、他人と喧嘩して勝つための筋肉ではない。
こじるりにとってはこれは使えない筋肉であり、使える筋肉で荷物を持ったり喧嘩して欲しい。
女を守り、女の役に立つために鍛えたのが使える筋肉と定義されるらしい。
こじるりのために使える筋肉が、使える筋肉の定義だ。
かなり自分勝手なやつだなと思ったけど、それでもいたしたい。
いたすことが出来たらその程度の自分勝手など、こじるりなら全然許せる。
あ、こじるりじゃなくてもやらせてくれたら大概のことは許すもんな。
それの最上級をこじるりは所持していると言うことだ。

あたしは趣味が悪いからこじるりの外見を最上級に分類している。
だから趣味の違う人なら、ブスのくせに思い上がってるだけに見えるかも知れない。
こじるりの外見に魅力を感じない人なら、ただただ嫌いだろう。
でもあたしにとっては魅力最高なので、いたせるならそれが100%で他はどうでも良い。
こじるりなら何言っても許される。
キングダムはこじるりといたしたくて離婚したんだろ。
その件もあって既にこじるりの好感度はかなり低いらしい。
ピタッとハウスの動く看板はそう言う人を使って大丈夫なのか?
あたしには刺さってるけど。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。