ステロイド?それプロテインの事かい?

あたしはのび太君を笑えないレベルの最低運動スペックで生まれたので、運動は常にビリ。
スポーツマンには憧れるし、暴力が強い人にも憧れる。
しかし筋肉ムキムキのマッチョは憧れるどころか、逆にかっこ悪いと感じる事さえある。
YouTubeでボディビル大会を見ても、単独ならまだしも複数人集まると気持ち悪いくらい。
健康のために筋トレし薬物も利用してるが、マッチョは回避したいというジレンマがある。
こじるりじゃないけど、筋トレしてる人の体型じゃなくスポーツマンの体型がいい。
筋トレしてる人は大胸筋と腕を太くしたがる傾向があるので、逆に大胸筋と腕は鍛えたくない。
肩、背中、脚は鍛え放題だと思っている。
昨日風呂場の鏡でマッチョ感を感じたが、逆に風呂じゃないとマッチョ感がないくらいまだ大丈夫。
全体的にまだ一般人以下なんだけど、うまくいってる肩だけは多少マッチョ感を主張し始めた。
筋肥大しながら体重はごくわずかに減少傾向なので、薬物リコンプは成立中かと思う。
何ならもう多少筋肉を失っても良いので脂肪を減らしたい。
マッチョは目指してないので脱デブを優先したい。
けど長年蓄積した腹部とおっぱいはほとんど変化なしだね。
腕や脚には乗ってないつもりだったが、本当にガリガリな長男の皮をつかんだら全然違った。
まだまだあたしは全体的に太ってて、胴体周りだけじゃなく四肢も痩せる余地がある。
あたしより食ってあたしより運動不足な長男は、今はガリガリだけど将来の肥満が心配になる。

こんなに貧弱なのに筋トレしてるって他人に言うのは恥ずかしい。
趣味は秘密、もしくはオナニーだ。
貧弱じゃなくマッチョになったとしても、なったらなったで話題にしたくない。
一般人にとって、筋トレしてる事とステロイドを使ってることはほぼ同じ意味だ。
そしてあたしはステロイドを使ってるので、今度はステロイド使ってるわりに貧弱で恥ずかしい。
恥ずかしいし、聞かれたときに某ステバレしたユーチューバーと同じで誤魔化し方がわからない。
使ってるのに「ナチュラルです」って言い切るユーチューバーもいて、そう言う人になりたい。
誤魔化さないでキッパリ嘘をつきたい。
けど出来ないから、まずステロイドの話にはならないで欲しい。
そのためには筋トレの話にもならないで欲しい。
と言うことはマッチョになってはいけない。
とにかく脚とか、いくら筋トレしてもバレない部位に偏ってやっていくべきだ。

「ステロイドやってるの」って聞かれたときの答えは一応用意してある。
「プロテインだべ、ステロイドはロシアの注射だ」ってとぼけたい。
本当の素人はあっそうか、プロテインやってるのか、プロテインで筋肉付くのかと納得するはず。
逆にちょっと詳しい人なら、プロテインまでしか知らないのかと納得する。
あたしは注射じゃない経口剤のステロイドのみをやってるので、いろいろ面倒くさい。
しかも普通の利用目的じゃなく普通の利用方法じゃないので、いろいろ面倒くさい。
面倒くさいところを突かれて嘘をつくのも説明するのも面倒くさい。
どうにかとぼけるアイデアをと思ったら「プロテインだべ」になる。
プロテインはやってるし、注射はやってないから嘘を言わずに済む。
経口剤の知識まであるような人だと逆に面倒くさい話もしていいかなぁ。
ステバレした某ユーチューバーと一緒で、キッパリ嘘をつくのは苦手。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。