イレマでグローリー配布

ウイコレのチャレンジウィークは日替わりで各国代表が出現するらしい。
そしてその国の選手のグローリーカードだけをドロップするらしい。
誰か目当ての選手がいる場合は、その選手が出現するその日しかチャンスがない。
あたしの場合は今キエッリーニのグローリーカードが欲しいけど、それは6日目のイタリア代表だ。
2番目に欲しいのは7日目のベルギー代表だ。
どうせ回復薬を使うつもりならその最後の二日間、火曜日と水曜日に使えば良い。
その辺でガチャも切り替わる事になり、じゃあEURO第三弾はイタリアとベルギーは確定で入る。
今562PBしかないけどやっちまいそうな気がする。
ただ、クルトワもドンナルンマもキラは持ってないから、ノイアーほど欲しいとは思わない。
キエッリーニはキラで8凸なので、セレクト持ちで獲得出来たらピケより長く使いそう。
ピケは頑固一徹EPセンスつかないマンだが、キエッリーニは10%が3個ついてるし。
たとえサイドバック適性を失ってたとしても欲しい。
ただ、冷静に考えるとナショナルガーディアンを待った方が良い。
なけなしの22連を今使わないで、ナショナルガーディアンで22連多くガチャしようよ。
ワサコレの方は何の変哲もないキャンプで、MVS塔も上らないからあまり興味がない。
ただしRAのEXスキルAを珍しく3回強化出来るので、トコエカンビを少し鍛えないとな。
そしてリーグ戦では案の定、SASを上手に利用したチームに蹂躙されている。
既にSPSがインフレに飲まれてるって事は、8月17日までイベント参加不要かと。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。