ここからは別のゲームだろ

1237 letters | コメントする

シノアリスをリゼロコラボで開始し、結局2種のガチャを5周ずつ出来た。
ラインハルト武器とレム武器は完凸、キャラ育成は完了と、かなりの満足度。
それでも総合値10万が限界だったので、12万からチャレンジ出来るステージは未解放。
と言うところでコラボは終わった。
コラボを楽しむために始めたゲームを、コラボ終了後も続けますか?って事よ。
シノアリスじゃなくてリゼロコラボのガチャを楽しんだ。
別にこれで終わりでアカウントを消しても良い位なんだよね。
毎日同じ時間にギルドで20分間スマホが使えなくなるのも嫌だし。
そもそもリゼロコラボ自体も、キャラ育成終わったら参加するのも面倒になった。
この先何すんのよ。
ガチャ代を稼いでガチャし続けるだけのゲームだろうなぁ。
ここまでやってみて、リゼロ以外はガチャが当たってもうれしくないんだよね。
リゼロが好きって訳じゃないよ。
リゼロコラボで出る物をどれだけそろえられるかという目標があって面白かった。
その後のただのシノアリスで、何を目標にして何で喜んでいけば良いのかなと。
武器が出ても強いのかどうかわからず、キャラが出ても使う気になれず。
リゼロ以外の部分の遊び方が思いつかない。

たぶん近いうちに消すんだけど、リゼロでそろえた分でどれだけ戦えるのかなと。
ギルドさえなければコツコツ少しずつレベル上げていくゲームで良いんだがね。
面白くもなくつまらなくもなく、そこそこガチャ出来るゲームなのかも知れない。
定着しそうな予感はするよ。
ギルドさえなければ。

16時にワサコレとウイコレのメンテ明けと重なってシノアリスもメンテが明ける。
白猫の日付変更も同じ時間だ。
この時間にアクセスしたくなっちゃうゲームを増やしたのは良くないなぁ。
ウイコレはフェスで試合があるし、ワサコレは前イベントの報酬ガチャ券貰ったりする。
白猫も新イベントのガチャが始まる日はすぐ引きたい。
16時にゲームしないでちゃんと仕事してたためしがない。
そういうこともあって、よっぽどじゃないとシノアリスは近々やめる。
よっぽどってどんなこと?
リゼロコラボじゃないシノアリスがどんな感じかをあたしは知らない。
それを知ってから、ダメならやめるし面白そうなら続けるかもね。
ガチャいっぱい出来るならやめられなくなるし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。