デイリーし飽きた

ヴァルキリーコネクトはガチャの当たり確率が高くて大変よい。
でも、初心者期間が終わるとガチャ出来る回数が減って、楽しめなくなってきた。
日々、こなすべきノルマを急いでやっても数十分は拘束される。
やりたいときはいっぱいやりたくてもすぐ終わっちゃう。
これも始めたばかりの時は無限に遊べちゃうのかって程だったのにな。
いや面白かったよ、いっぱい遊べて、いっぱいガチャできてな。
今はノルマでいっぱい遊ばなきゃ行けなくて面倒だし、その割にガチャ出来ない。
ゲームしたいわけじゃなく、ガチャするために嫌々ゲームをやるんだから、
いっぱいノルマをこなせば、それなりにガチャやらせて欲しい訳よ。
ガチャ1回300ダイヤなのに、きっついノルマこなして30ダイヤとかバカバカしい。
白猫はガチャ1回25ジュエルで、キツくないノルマが5ジュエルなんだよね。
時々イベントでがっつり遊ぶのは良いが、毎日数十分はちょっとな。
先日消したオセロニアもノルマきつくてやめたので、これも時間の問題。

対人戦は勝たなくても良いし、報酬がうまいのも最初だけだから放置で大変良い。
協力プレイもレベル制限ありだし粘って寄生も出来て大変良い。
なんだかんだで、誉めるところばかりの大変良いゲームだと思うわ。
でも拘束時間が長い。
だからってやらないと強くもならないしガチャも出来ない。
デイリーミッションを出されると放置出来ない性格の人はやめた方が良い。

ま、消そうとしてはいるんだけど、しばらくそのデイリー放置で続けてみるか。
キャラクエストをスピードチケットでクリアならすぐ出来るからやる。
オーブ集めはチケットをケチると時間がかかるから、いっそやらない。
特に、オーブ3倍ですら面倒だとわかったから、平常時は完全に無理だ。
対人戦と協力プレイは面倒だからやらない。
無料マナガチャも面倒、ショップと鍛冶屋も面倒。
こんな感じのライトなプレイで、時々ガチャして行けそうなら消さない。
ガチャ出来なきゃ未練はない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。