ログインしただけなのに覚醒しまくり

ウイコレのログインボーナスで選べるグローリーからレヴァンドフスキを貰ったのよ。
その直後に蹴ったグローリーガチャもレヴァンドフスキだったのよ。
もしかしたらこれもログインボーナスだったかもしれない。
ともかくログイン直後にレヴァンドフスキのグローリーを2枚貰ったの。
うちのリーディングスターレヴァは最低限の5フュージョンまではしてるので、あと2枚欲しかった。
キャンプとか銅スパイクでやる予定だったがいきなり2グローリー貰えて手間が省けた。
これでようやく5周年プロメで引いたハズレのRクリロナの番が来る。
とは言ってもどうせベンチ要員だから、銀以上のスパイクはあげられないな。
Rクリロナはおそらくもうウイコレで更新が来ないから、ボナセン解放の最低限しかしたくない。
なんなら銅スパイクももうやめといて、グローリーとキャンプだけにとどめたい。
そうするかな。
あ、そうそうレヴァンドフスキにグローリー食わせたら、ドリブル顔面が出たのよ。
けどレヴァにドリブルは期待してないっつーか、ポストプレイヤーで使ってるから捨てた。
もう一枚のグローリーでシュート顔面が出たのよ。
なんか、目的の選手のグローリーを当てる運と、さらに金センス2連続出る運がすごい。
シュート顔面はさすがに付けたので、ジャンボレとか強くなってたら嬉しい。
スタメンで使うにはメッシかマラドーナをどかす必要があり、ちょっと無理なんだよね。
けど後半の同点か負けてるときには出るように組んで置いた。
メッシ縛りに決別しても良いくらいなんだが、テクニック連携組んでるから外せなくなった。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。