たぶん強い人権キャラ

ウイコレのフェスでマラドーナを使ってみて、まぁ強いっちゃ強い気がするわ。
確かに強いけど、期待しすぎてもっと強いと思ってた。
自分がマラドーナを持ってなかった状態で、よそのマラドーナにコテンパンにやられすぎた。
勝てそうな試合もマラドーナの活躍で負けることが多かった。
相手にマラドーナがいるだけで、何をやっても勝てないというイメージを持っていた。
相手チームとの差がマラドーナ以外に何もないんじゃないかぐらいに思ってた。
もし自分がマラドーナを入手したら、勝ちすぎてつまらなくなるだろうと予想してた。
けど実際は、マラドーナだけではそこまで差がついてなかったっぽい。
他にもいろんな差があるのに、マラドーナの差しか見えてなかった。
じゃぁ何が違うのかって言うとまぁ、おそらく守備面をもっと考えたほうがいいんだろうけど。
マラドーナを入手してもあまり強くならなくて、何を目標にウイコレやるか見失いつつある。
そろそろゲーム辞めて真人間になろうかって考え始めちゃう。
けどそういうときに冨安が当たったので、なんかまた引き込まれた気がする。
この調子でDF陣をポツポツ強化していけたら強くなるのかと期待してしまう。
ただ、今回はたまたまキラ持ちをピンポイントで当てたけど、そんなにキラ持ってないんだわ。
キラじゃないDFを新しく獲得しても、今いるDFとそんなに差は出ないと思われる。
とは言えDFを多くストックしてれば、そのうちの誰かはキラや顔面で突出するとは思う。
なんでとりあえずまたDFガチャ狙いと、ローリー君イベント待機で行きましょうと。
冨安を含めセンス育成が全然追いついてなくて、実力発揮してない選手多め。
金払ってない割にガチャは当たってる結果でいいことよ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。