リキャプチャーも欲しい

ウイコレは今日メンテがあるので、それが明けたら周年イベントのお知らせが来るだろうか。
新シーズン開幕ガチャが24日までなので、24日からマラドーナだろうか。
無料配布PBは4480個貯まってるので、怒濤の周年配布で5000PBに到達しそうな気がする。
そしたらガチャ2周分だ。
マラドーナ1周とスプリーモ1周を予定している。
けどさ、うちもいい加減マラドーナ童貞を卒業したいので、マラドーナ2周も視野にある。
今年は間違えて早めにPBを貯め始めたから、初めて2周爆死に挑める可能性がある。
しかしそれを決断する時点では、スプリーモの情報は出ていないわけで。
1周負けた時点で引き下がれる自信がない。
しかもたぶんメッシとネイマールの登場期間がマラドーナと被るんだよ。
マラドーナじゃなくてもメッシかネイマールを期待して2周目行っちゃいそうになってきた。
これでさらにマラドーナ以外の次点で悪くないレジェンドが含まれてたら止まらないだろうな。
しかし去年のスプリーモガチャは、1周で5枚の確定枠がある。
さらに今年は1周するとセレクト確定ってガチャを1回開催してるので、そこも期待しちゃう。
そう言うガチャだったらスタメン1人確定が付くことになり、参加できないと悔やむことになる。
できればマラドーナ1周で爆死しても、スプリーモに1周残したい。
5000PB貯めたことないので、貯まってたら我慢できるのかどうか自分でもわからない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。