福袋でダブル人権

ウイコレの福袋を1周して3年連続となるロナウジーニョを獲得した。
道中マラドーナも出て理想的なレジェンド両方獲得となった上に、限定レヴァンドフスキも出た。
完全に5周年爆死の収束となった。
てっきりカンナバーロ獲得のつもりでいたし、DF陣の強化がなされる物とばかり考えてた。
ラインナップ発表後でも、朝鮮系かベンホワイトを獲得する予想だった。
レジェンド2枚はあまりに高望みすぎて予想もしてなかった。
マラドーナは数年来なのでグローリーとEXTRAが貯まってたが、ロナウジーニョは全然貯まってない。
当たる期待もしてなかったので、12月分のレジェンドフラグメント交換も怠った。
だから今やってるキャンプも回そうかなと思ってる。
うちは昨年獲得したロナウジーニョをエサにして、一昨年のバージョンを使っている。
ドリブルスキルとトラップスキルを両立させる方が良いなと言う判断だった。
しかし今年はさすがに、カスタムセンスへの更新なのでフライパス型を選択する。
たぶんトラップを利用し、ドリブルを捨てるつもりではいる。
フェス中なので0GP試合でマラドーナとレヴァンドフスキのセレクトスキルは解放した。
ロナウジーニョはフレマ自演で解放しようと思ってる。
少し使ってみて、今年のマラはミドルを持ってないのでイマイチかもしれない。
レヴァもマラも、手持ちのR110クリロナと比べてジャンボレの反応が重い気がする。
マラは一応、ドリブル2種とシュートが連続でつながるのでEP稼ぎは出来そう。
ただしろくなセンスが付かなかったので、しばらくはスパイク独占となる。
と言うことはレヴァとクリロナの育成は、どうせスタメンじゃないし当分は後回しだな。
ロナウジーニョは長く使ってるので既に良いセンスが付いてて、ボナセン解放だけ急ぎたい。
キャンプはロナウジーニョ、銅スパイクはマラドーナという分配になるか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。