爆死しといて良かったな

ウイコレの福袋ガチャを33連まで引いて、マラドーナとレヴァンドフスキを同時に獲得した。
てっきりこのアカウントにはマラドーナが入ってないと思ってたので、カンナバーロを期待してた。
フィーゴやオリカンじゃスタメンに使わないかもしれないが、カンナバーロならずっと使う。
ロナウジーニョとベッケンバウアーとカンナバーロの三人を使い、次のレジェンド入手は1年後。
そういうつもりだったので、ガチャにマラドーナとロナウジーニョ以外に何が入るかが問題だった。
マラドーナとロナウジーニョしか入ってないガチャは想像してなかった。
ラインナップを見た途端にもううちのアカウントはダメだと絶望した。
あーあ、何年経っても人権なし進展なしかと思って、すごい落胆してガチャ引いたんだがね。
33連のレジェンド10%で、赤旗の10枚目がマラドーナ、11枚目がレヴァンドフスキだった。
今回はガチャ1周まで50PBほど足りないので、明日ログインしてから完走するつもりだった。
けどマラドーナが出たんなら完走しなくてよくね?
ロナウジーニョ1点狙いで残り77連やって、そこまでして古いロナウジーニョ更新したいか?
って事でこの33連でいったん思いとどまり、考えをまとめようかと。
レヴァも当たったんだけど、そもそも今回のマラはジャンボレ型だから共存出来ないかも。
レヴァCF裏抜け、マラとジーニョがシャドーってフォメ使うとジャンボレが死ぬよね。
レヴァはキラグロ当てるまでベンチ外かな。
マラはすぐキラグロ食わせ、その他のグロでボーナスセンス解放した。

ってかシュート2種じゃなくなったマラドーナってまだ人権でいられるかな。
去年の方が強くね?
うちには絶対当たらないと思ってたが、当たるとしたら弱体化された後だと予想した。
つまり今年のはハズレドーナなんじゃないかと疑っちまうね。
セレクトスキル解放しながら検証してみるわ。
ガチャをあと77連やるのかどうするか、ガチャラインナップと相談して考えてみる。
ベンホワイトは欲しいけど朝鮮っぽいDFは欲しくない。
ま、おそらくガチャを我慢するってのはできなくて、なんの目的もなく行っちゃいそうだが。

とにかく今年の福袋は歴代最悪のクソ。
うちはたまたま当てられたから結果的には良かったけど、はたから見て超クソ。
ハズレ現役混ぜるくらいならハズレレジェンド入れてよ。
うちは長年欲しかったやつ出たから複雑な気分だが、このガチャは酷い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。