センスついただけでも儲かった

ウイコレのハイパーセレクションで去年はアリソンのキラ化を狙った副産物で金EPを獲得した。
キラ化は出来なかったけどアリソン確定を毎日5枚だせばグローリーカードは貯まるよ。
それらを連続でフュージョンさせてたら金EPがついたんだったな。
そして今年はメッシのキラ化を狙って、メッシのグローリーカードを大量に入手した。
キラ化は出来なかったが、今年もまたグローリーカードのフュージョンで金EPを獲得した。
ハイパーセレクションにはいつも全力だが、キラ化は成功できずそれ以外の収穫が帰って来やすい。
今回こそは何もなしで終わるなぁと思ったが、メッシに金EPは大変良い結果となった。
ただ、4周年フォメを貰う前まではCFやらせてたメッシをRWGにコンバートしてしまった。
CFの方が稼げるだろうなと思いつつ、まぁ、当分はフライスルーパスを頑張って貰おう。
また、うちのチームはついにスタメン完凸に到達した。
スタメン以外にも何人か完凸してるが、編成上とりあえずベンチ2人完凸。
このままベンチを育てるか、正月ガチャで何か当たることに期待して温存するか。
何も当たらなかった場合はフィーゴやフレンキーデヨングを育てるか。
ちなみにフィーゴは3回フュージョンしてEPセンスなし、デヨングは4回してEPセンスなしだ。
EPセンスがついてない選手をスタメンで使う気はないので、今のところ凸する気はない。
やっぱり正月まで貯めようのコースかな。
LBPを貯めつつ、キャンプや銅スパイクは使っていく感じで。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。