ノイアーのキラ化イベントだった

ウイコレのハイパーセレクション3日目は、5人からあふれてアリソン確定を用意した。
初日のSTAばかり出てTEC出ない現象はやはり異常だったんじゃなかろうか。
しかしその異常な初日にキラ確定やレジェンド確定が出て、2日目も3日目も出てくれない。
何か異常が発生しなければキラは出ないんじゃないかと思っちゃう。
アリソン本体を獲得した時から、このイベント開催を楽しみに続けてきた。
絶対にキラ化できる、してやると思ってたからモチベが続いてきた。
無理だったら、なんかもうやることないな。
いやいや、やること自体は残ってるよ。
まだまだ複数選手のボーナスセンスを解放して、スタメン入れ替えが発生する。
が、その程度の事じゃ凡庸な結果しか期待できない。
もうこのゲームは課金した分しか勝てないと認識している。
だから勝つことはあきらめ、他の楽しみとして、狙った選手のキラ化をやろうとした。
究極目的はメッシのキラ化だ。
アリソンなんて唯一のテクニックGKだから簡単にキラ化できると思った。
まずは簡単なキラ化を果たし、いよいよ難しいメッシキラ化に万全で臨む予定だった。
いや、アリソンすら無理だったじゃん。
ちなみに応援プレゼントからノイアーのキラグローリーが出た。
このイベントだけでノイアーのキラが2枚。
本体さえ入手できればドイツ版もバイエルン版もキラ化できるよ。
うん、うまくいかねぇ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。