一等賞をハズレ扱い

ウイコレのナショナル亜種復刻で22連してメッシが当たった。
今年はとにかくいっぱいメッシが当たった。
今はMVPメッシを使ってて、フライスルーパスの役割がある。
復刻ストライカーメッシはインサイドカッターからどれかのシュートを撃つ役割になる。
縦へのドリブルもなければフォルスナインもない、サイドから得点に行くだけのカードだ。
たぶん中央では使えない。
フライスルーパス持ちとどっちが良いかは状況によるかもね。
グレードはストライカーの方が上だけど、MVPには良センスついてるし。
そういう事もあって、今はメッシを育ててる場合じゃない。
とりあえず後回しだけど、下手したらずっと育成しないまま使い道なくなるかも。
一点狙いの一点以外はメッシでもこうなる。
狙ってるのはドンナルンマなのでこれじゃ満足できず、さらに22連したらシュチェスニー。
古いシュチェスニーをフュージョンしたら金EPを獲得したので、ハズレとも言い切れなくなった。
ただ、ユベントス版はキラ化してるけどポーランド版はキラ化してない。
どちらも同じグレード104で、ハズレでもないが当たりでもない中途半端だ。
欲を出してもう22連したがエムレチャンで、これは明確なハズレ。
メッシでやめとけば良かったのにやめられなかった。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。