推しが決まってるゲーム

ウイコレはリセマラして初代ストライカーメッシで開始したので、メッシに思い入れがある。
様々なメッシを入手したが、どれかのメッシがスタメンの縛りチームみたいに考えている。
だからって事でもないけど、ハイパーセレクションでメッシをキラ化する事に賭けている。
コインマーケットでガチャ券とかを入手せずに、回復ドリンクを交換し続けている。
そうするとイベントが次に開催されるまでに数百個貯まるので、毎回ぶん回すことが出来る。
たまにメッシ以外をキラ化したいこともあって二兎を追ったりもする。
今回はメッシだけを追いかけて、毎日メッシのグローリーを1枚以上は入手している。
が、キラ化がなかなか出来なくて、せっかくキラが出てもメッシにはまだ当たってない。
本日最終日は、11分の2でメッシをキラ化出来る権利を発生させたので、数時間後が楽しみだ。
現在のラインナップだと5分の1までしか絞れないので、最高に近い条件まで行けた。
GKとかはもっと絞れるんだけど、キラ1枠その他3枠じゃFWは頑張ってもそのくらいだ。
だからガンガンぶん回して、最高に近い条件のキラを複数獲得したい。
あたしのウイコレはハイパーセレクションを遊ぶゲームだ。
んで、まぁ副産物でメッシ以外のキラは出てるんだけど、なかなかスタメンは貰えない。
でも今回、スタメン微妙なEUROモドリッチをキラ化出来たので、微妙だけどまぁまぁ良かった。
メッシ狙いなのでテクニックタイプやFWのキラ化に偏って、モドリッチもテクニックタイプだ。
キラ化した選手ほど育ててはいるが、キラ化したい選手はなかなか狙えていない。
あ、ちなみにメッシもRとNと両方をキラ化、もしくは3枚以上貰っても良いくらいで狙ってるんだが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。