これってキラ確定でした?

ウイコレのリニューアルでEXレジェンドを1枚選べるが、誰にするか決めかねていた。
レジェンド本体じゃなくEXなので、本体にフュージョンさせるしか使い道がない。
でも使っているロナウジーニョとベッケンバウアーは完凸しちゃってる。
サネッティは完凸してないが、ライセンス切れでEXの発行が終了してる。
それならベルカンプ本体が当たらないかなぁと思って貴重な無料エナボを無駄遣いする始末。
結局EXが欲しいようなレジェンドはもってないという結論になった。
せめてフュージョンでEPセンスやスキル強化Aがついたらなと思って、今回はロナウジーニョにした。
グローリーカードも2枚貰えたので、本体の方ではなくEXの方にフュージョンしてみた。
が、2回ともEPセンスならずで、最後の期待を込めてEXを本体にフュージョンしたがこれも失敗。
結局ロナウジーニョのセンスはそのままだったが、フュージョン演出がいつもと違って気がついた。
あれ?これはキラじゃない選手にキラの選手をフュージョンしたときのキラ化する演出じゃん。
あれ?うちで最も高ステなロナウジーニョがキラ化でさらにステアップしたわ。
よく見てなかったので、EXがキラだったかグローリーがキラだったかもわかってない。
あれ?最初からキラEXを選べる権利だったっけ?それとも偶然キラ?
まぁ、最初からキラを選べる事を見落としてたとしても、キラを選ぶならロナウジーニョだったよ。
キラが貰えるなら他の選手を選んでたってことはない。
ワサコレが終了したあとも遊び続けるかどうかは微妙だが、現スタメンで最も長く使いそう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。