要らないメッシは引きまくる

ウイコレのハイパーセレクションは2日目終わって今だキラなし。
初日はまだMFの候補生も出荷してたが、2日目は完全にメッシ一点狙いのTECタイプFW出荷。
4分の1の確率でメッシが当たる候補を5人出荷し、4人メッシを当てることが出来た。
メッシのキラ化を最終目標だと思って遊んでるので、キラじゃなきゃ意味がない。
キラのメッシを当てたくてやってる。
そしてこのメッシグローリーを食わせてEPセンスはゼロ。
EP10%だと入れ替わりなしだが20%以上が一つでも出ればイベント収穫ありと言うことになる。
はてさて、数ヶ月分の回復薬をため、おそらく3日で300個くらい使って何が残るか。
いつもは目的物を得られないまでも何かしらの進展は得られたイベントなんだが。
今回はマジで全然ゼロで、ただひたすら回復薬が溶けていく。
キラが一回も出ないでイベント終了しても不思議ではない。
そのくらいは覚悟している。
が、サイレント修正でキラ確率を下げてたとしたら、無駄な努力に対して怒りが爆発する。
もしもコナミで物騒なテロが勃発してもあたしを疑わないで欲しい。
あたし以外の誰かが、あたしと同じように我慢できなくてやるだろう。
あたしも同じように我慢の限界だが、なんせ田舎だから、都会の同胞が先に事を起こすだろう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。