アーカイブ

2021年 11月 1日 のアーカイブ

今日から10日間、ダナボルDSを休薬する。
今後は50日間服薬して10日間休むと言うスケジュールで行きたい。
依存性があるのでこれ以上長い休薬はやや我慢が必要になる。
あたしの場合、ステやプロホルモンを摂取するとプレワークアウトのようにすぐ筋肉の体感がある。
しかし例えばベータアラニンとか即ピリピリ体感がある人でも、効き目は即出ない物もある。
ステやプロホルモンも、体に入って来た感じはわかるけど、体に影響を与えるのには数日かかる。
そして体への影響がなくなるのも数日かかる。
だのでチンコ勃ちやすい性質のステだとしても、数日飲み続けないと勃ちやすくはならない。
そして数日休むまでチンコ勃ちやすいままだ。
よって、今日から休薬はしてるが、今日の時点でいきなりステ抜けて力が入らないとかではない。
何日か休薬することによってだんだん力が入らなくなってきたと感じるようになる。
1週間くらいは休薬しても元気なままで我慢の必要がない。
けど2週間はまぁ我慢できなくはないが、多少はパワー不足を感じるし早く薬を再開したくなる。
それで10日間も休めば十分じゃないかって、前回の休薬時に思ってたところだ。
1週間だとステが抜けた体感すらないうちに再開になっちゃうからちょっと短いかなと。
今のところ体は何処も悪くなくて休薬の必要も感じてないから、休まなくても良いかも知れない。
今後、完全に依存してしまったら休薬なんかしなくなる事もあり得るよ。

ステの副作用の中で最も深刻なのは、テストステロンの体内生産が停止することだと思ってる。
ステが完全に自前のテストステロンの代わりになるなら、そりゃ体内生産は停止してもいい。
けどステの種類によっては、筋肉にはよく効くけど他は弱いよみたいなのもあるわけだ。
ステが効いて筋肉が発達してたとしても、時々は自前のテストステロンを出す日は設けたい。
まぁ、そのくらいがあえて休薬する理由かな。

肝臓のために休薬するのであれば、たぶん短すぎて全然回復できないかなと思う。
自覚症状として肝臓が壊れてるかどうかはわからないから、休むべきかどうかもわからない。
とにかく現在は何処も悪くなく、絶好調に近い。
あえて一つ気になるのは、唇の裏にポチっと口内炎があること。

コレステロール的な副作用もあるかも知れないが、これも検査しなきゃわからん。
休薬することがどれほど意味をなすかもわからん。

そして、あたしは見た目にあまりこだわってないからどうでも良いおっぱいのガイノな。
おそらく筋トレしてしかもステに手を出す人の一番大事なことが見た目なんだよな。
見せたくてステやるんだろ。
あたしは誰かに見せる予定がないので、あまりガイノに興味を持っていない。
おそらくガイノも、長期的に育つ物何じゃなかろうか。
8週では発生しない投与量でも、そのまま12週まで続ければ発生したりするやつなのかなと。
だので休薬をもし完全にやめれば、ガイノにもなりやすくなるのかなとか思ってる。
けど興味を持ってないからちゃんと調べてない話題だ。
健康に関わる副作用は興味あるが、見た目の副作用にはあまり興味ない。

サプリンクスからアナバイトの3個セットを買おうと思って注目していた。
まだ別のビタミンがストックしてあるから買うのはもう少し後だなとも思ってた。
そうしてるうちにサプリンクスの楽天支店の方がポイントが多くつくからお得だなと気がついた。
楽天のウィッシュリストに入れてたらポイント10倍だよとかって通知が来てた。
ただ、商品自体は少し値上げしてて、値上げと割引を同時にやってるような感じになってる。
現状、もしいつも通りのポイントしか貰えないならサプリンクス本店で買った方が安い。
しかしなんやかんやで1600円分のポイントがつく状態なので、それなら楽天の方が安い。
本店は3ボトルセットが9000円を少し超えるくらいで、本店も本店で使えるポイントがつく。
だから1日6錠フルに飲んだ場合90日分のセットが、1日100円くらいの計算になる。
楽天支店の方はそれより少し高いけど、高い分を超えるポイントがついて1日90円くらいになる。
まだ買わないつもりだったけど本店より1割くらい安くなるならと、今買ってしまった。
今買ってもまだ飲み始めないけどね。
とにかくまだ他のビタミンとか、カルニチンが重複するサプリとか飲んでるところだからな。
どうせ飲み始めるのはまだ先と言うことは、この配送が遅くても別に問題はない。
本店に書いてある注意書きを見ると、物によってロサンゼルスか香港かどっちかから来る。
アナバイトは香港からと書いてあるから、きっと売れ筋サプリだけ香港のハブに置いてるんだろう。
だったら日本に在庫を保管しておけばいいのに法律的に無理なんだろうな。

あたしはこういうタイムセールとかに弱い。
弱いからこそ、振り回されたくないから、そう言うセール前提の店は距離を置こうとする。
その代表例がマイプロテインで、本日11月1日はミニゾロ目セールで50%オフだそうだ。
ゾロ目は毎月訪れるんだから、毎月大きめのセールがあることは知っている。
その日以外は見なくて良いんだからそんなに面倒ではない。
けどあたしはそれすら苦手なわけだ。
楽天もそう言う所があって、ついつい余計な買い物をさせられるようなセールをやりがちだ。
そう言う所が苦手で、なるべくAmazon優先にしたいと思っていた。
本店はAmazonアカウントでログインするある意味Amazon派だから本店優先にしたい。
けどまた楽天でセールに惑わされてしまったな。
iHerbで物を買うときもなるべくリーベイツ経由にして楽天ポイントを貰ってる。
そしたらそのポイントがあるからって楽天で物を買っちゃう。
楽天モバイルのせいでごくわずかに期間限定ポイントもついて、それが消滅するのももったいない。
めちゃくちゃ惑わされている。
こういう囲い込みが嫌いだ。
だから楽天をあまり使いたくない。
けどタイムセールとかには弱いなぁ。

今後、アナバイトを買う時はまた本店と楽天とどっちが安いか比べることになるだろう。
どっちで買ってもiHerbよりは安いってのは、さすがギャスパリの正規代理店だ。
で、比べてるうちにどっちのサイトでどんなセールをやってるか覚えるようになるだろう。
楽天はおととい、0と5のつく日セールで、今日は毎月1日セールだった。
それプラスおそらくサプリンクス楽天支店の独自セールでポイント10倍なのかな。
たったの0.5倍アップさせるためにアプリから買ってるし。
そう言う性格だからこそ楽天に縛られない事を求めているのだが。