タイトルだけエロいアニメ

女子高生を拾うアニメがとても嫌いだった。
嫌いなアニメでも5話くらいまで見ちゃうともう最後まで時間を犠牲にしてみるしかない性格でな。
毎回毎回、そりゃおかしいだろって事ばかり言ったり起こったりする。
フィクションに文句言っても仕方ないけど、嘘すぎてエンターテイメントを感じられなかった。
全員おかしいんだけど、例えば処女の上司な。
こいつ、本当は主人公のことを好きなのに、告白された日には一回断る。
で、後からなぜ断ったかの描写が出てきて嘘くせーってなるんだが。
作り話にあえて乗っかって、その処女の上司の立場で考えてみたのよ。
自分の好きな異性からまず告白を受けてるんだよ、1話では。
ところがその1話で、告白した側が女子高生を飼い始めたから、どんどんそっちに心が傾いていく。
告白されて、一回ふって、それっきりもう処女の上司は脇役であることをわきまえちゃう。
いやいや、何年も両思いだったことを知って、初めての恋愛チャンスにそうなるわけないだろ。
んで時にはヤリマン女子高生に処女が大人ぶって説教したりして、ホントに嘘くせぇ。
嘘に嘘くせぇって言っても仕方ないのはわかってるよ。
主人公が複数の女性にモテモテみたいな展開も嘘くさくはあるけど、それはもう気にならない。
ただ、その複数の女性がみんな、ヒロインじゃない振る舞いに終始してて全員嘘くせぇ。
男キャラもみんな自分は脇役だからサポートですみたいな振る舞いさせて、話が丸々嘘くせぇ。
母親も嘘くせぇ事言って、土下座されてすぐ心変わりして嘘くせぇ。
女子高生を飼える時点でファンタジーなんだから、ほかの事に嘘くせぇって文句言っても仕方ない。
けど嫌いって言いながら全話見た。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。