今度はアナられて0点

ワサコレグランプリの得点王10位エンブレムを取ることが出来た。
しかし最終節でアナライザー食らって0点だったので、むしろガッカリの方が強い。
やっぱり使用率1位のハーランドを使ってたら、グランプリでもアナライザーされるわ。
グランプリは次に当たる相手がわからないのに、それでもアナライザーする人がいる。
ましてや通常のリーグ戦じゃ、見てアナライザーする人がいっぱいいるだろう。
特にGCじゃ普及率が高くなりすぎてリスクしかない。
GKは隠然だから見て対応出来るし、攻守の要が共に後出しに弱いカードに頼っている。
ホントにリーグ戦をどうにかルール改変なりして欲しい。
ルールに合わせて強い選手が欲しいとかじゃぁないんだよ。
ルールが悪いから強い選手を貰っても仕方ないって思っちゃってる。
とりあえずSPSはもう貰っても意味ないベ。
SPS以外では強い選手を貰えるあてがない。
やることなくなったのでサービス終了してくれたら一番面白い。
一応喜んでおくと、得点王ランキングはこれで自身4度目だったか。
CLSネイマール、NTSジエゴコスタ、BLSモデスト、SPSハーランドと。
もちろん今回もズルして盗んだようなもの。
フレンドのデッキを見ることが出来るようになって、ズルが丸見えだから恥ずかしい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。