パラグアイ集まらない

サカつくのINTLCでパラグアイを育ててるが、もう代表レベルは46まで上がった。
けどまだ1回も優勝は出来てなくて苦戦している。
GKとOMFにフォトつく選手を用意することで、どうにか☆4監督ヘネバイラーが使えている。
が、フォトつくだから☆4レベル50まで育てても弱い。
たぶん重要ポジションであるGKが弱いというのは厳しいので、アイテムで5凸させた。
フォトつく選手に凸アイテム使うのはもったいないが。
もし1回優勝できたとしても、景品の偽チラベルトはSGKなので今使ってる監督にマッチしない。
GKを乗り換えてなおかつ別の監督用にフォトつく選手を育て直す必要がある。
今使ってるフォトつく選手は不要になっちゃうわけで、そのもったいないGKに凸アイテムを使った。
だから出来ればGK乗り換えも監督乗り換えもしないで、このままで優勝できるようになりたい所。
CBが3人いるのだが、2人カバリングで1人が組立なので、スタメンで一人しか使ってない。
ヘネバイラーにマッチするのはハードマーカーなんだけど持っていない。
フォトつくは一度に3人まで使えるらしく、どうしようもなければこのポジションも作るしかない。
そこまでしても勝てなければ監督乗り換えもあるって事で、それも怖い。
現在、総合力5万くらいで、戦って行くには全く十分ではない。
手持ち選手は☆5無凸にするより☆4完凸にした方が強いけど、凸アイテムが貴重になる。
全てをパラグアイに捧げるつもりではいるけどまだまだ足りない。
ダラダラ遊び続けてるけど、もうあんまり面白いとも思ってない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。