初心者が絶望するイベント

サカつくで配布ダービッツを狙ってるが、どうやら全員配布分しか集まりそうもない。
イベントだけで完凸出来るだろうと甘い考えだった。
下手したらガチャキャラと同じように、凸アイテムが5個必要になりそうだ。
いやいや、さすがにイベントキャラに凸アイテム使ったってガチャキャラ以下だろうさ。
アイテムはガチャキャラにしか使わん。
つまりダービッツが貰えたとしても無凸で、スタメンに使うことすら出来ないかもな。
これ系のイベントはまだ無理って事だろうな。
また、偽W杯の上位で1回だけアルゼンチンを優勝させ、1体だけ偽マラドーナを入手している。
そしてそのまま5凸しようと何度も挑んでるが、予選通過すら出来ない事もある。
INTLC配布選手はガチャキャラに比べたら5凸する価値もない弱いやつもいっぱいいる。
強い選手を配布する国で勝たなきゃならんわけで、勝てる国で勝っても意味がない。
今のところマラドーナ、ロナウドの二人狙いだけど、特にブラジルは全く戦力がいなくて無理。
まずは下位でドゥンガ5凸してから挑みたいが、下位で勝てそうな戦力すら確保できてない。
そうなるともう、戦力が確保できてる日本で、弱いけど外山を5凸しながら待つしかないかと。
外山を5凸しても、同じフィニッシャーならガチャ産のスアレスを使いたいんだよね。
そのスアレスへの凸アイテムが何ヶ月後に回ってくるかわからないので仕方なくだ。
ってか、ガチャ引いたって凸出来ないんだから、引く意味すらない気がしてならない。

ロシアのGKにも興味を持ったが、完凸☆4GKとほぼ同ステなのが気になった。
インフレと言うことなのか、古い☆5に新しい☆4が追いついてるって感じかもな。
それともステの数字を見ないで、スキルとか特徴とか見て☆5を育てた方が良いのかな。
だとしてもロシア選手を集めてないし優勝させるのは極めて困難だろう。

上位も下位も5凸狙えそうなのは日本だけ。
そりゃ日本代表ガチャと配布監督が強いから出来そうなのであり、良い時期に始めたよ。
まだ選手か監督を揃えないと勝てなさそうだが、アルゼンチンもいずれ上位だけ5凸したい。
ブラジルは全然自チーム選手を出せないが、選手だけは欲しい。
他の国は全部無視でよさそう。
既にブラジルに強い秘書を設定してあるのにスカウトも全然働かないなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。