いつのFES限定の再登場

サカつくの2000GBガチャで☆5を3枚抜き出来て、その中に大本命のスアレスもいた。
アトレティコ移籍によってコナミのゲームでは入手できなくなったので寂しい。
だからサカつくでどんな性能かはわからなくても、顔がスアレスなだけで欲しくなった。
その一番欲しいやつが出たのもうれしいし、確定枠以外にあと2枚出たこともうれしい。
☆4選手は限界突破アイテムの枯渇により、これ以上育てられないわけだ。
そこへ育成済みの☆5選手を3枚補強出来るというのは非常に助かる。
ま、ラキティッチとリュカエルナンデスなので、フォメコン変更しないと居場所ないけど。
それに2覚醒とは言え無凸の☆5選手じゃ、完凸☆4選手と数字的にあまり変わらないね。
スアレスに喜んではいるけど、せめて1凸してからが本番かなと思う。
まだ凸アイテムを用意できないので、ゆっくり移籍を吟味してるだけの余裕があるわ。
スアレスより優先して、ジョーカー持ちのニコラペペを完凸までやってみたい。
これ以外の選手は監督次第で使ったり使わなかったりだが、ジョーカーだけは全試合使うし。
一番使う選手を集中的に鍛える方向で行きたい。
その2番目にネドベドを考えてたが、こうなったらスアレスだわ。
そして今日は29日目ログインなので、明日また2000GB貰えちゃうんだよね。
このガチャをもう一回やろうかなって思ってる。
チームはゲーム内時間で100年経過した。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。