やっぱり少々足りなそう

ウイコレはワールドマーケットが開催されたため、銅スパイクを1回目で獲得した。
これでルベンディアスが7フュージョンになったし、ガチャ券とかは取る気ないからイベント終了。
残りの期間はせいぜいルベンディアスのグローリーにでも入れるが、別に取れなくてもいい。
ただし気になるのは、累計報酬に25PBと50PBが入ってると言うことだ。
現在、スタミナリミテドのPBを回収して、384PB所持している。
あと3日間で500PBにギリギリ届かないと思うが、届けばガチャの99連目と110連目が出来る。
99連目は特に何もないが、110連目はセレクト確率30%だからぜひ引きたい。
500PB貯まらなければ現在の88連目でストップだが、貯まればあと22連引く予定。
まぁ例えば福引きの25PBが当たるとか、突然キャンペーン第何弾とかでPB来るかしないと無理か。
ただね、おそらく足りないのはほんの少しだから、課金しても480円ぐらいで行けるんだよ。
480円払ってセレクト100%なら課金するかも知れないが、30%だからしないだろうな。
そして500PBにギリギリ足りない貯蓄を得て期間を終えられるのも悪くない。
あわよくばもっと良いガチャで一周出来るかも知れない。
昨年は周年とスプリーモで爆死し、一周したら必ず何か当たる訳ではないと思い知った。
けど今年は、現時点で結構ガチャ運が良いので、また周年あたりで爆死してもダメージは小さい。
とりあえずPBが貯まれば引くけど、まぁ当たらなくてもショックを受ける必要はないな。
それより目先の、15日までに何か緊急でPB配るかどうかしか今は関心がない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。