ベッケンバウアー緊急リーチ

ワサコレのSPLベッケンバウアーを10枚獲得し、自然にフォメレベル10になった。
本来であれば今日でキャンペーンは終了だったが、1週間ほど延長されている。
その間にあと1枚でもベッケンバウアーを貰えたら、なんと11枚完成しちゃうんだな。
11枚と10枚の間にはカウンターフォメを弱体化出来るかどうかと言う、大きな差がある。
流行ってるミランフォメと戦えるようになるかも知れないのが11枚完成した場合のみ。
すなわち11枚に至らなければ、1枚も10枚も一緒でゴミ。
嫌がらせのレベルとしては10枚で終わるのが最悪となる。
が、逆にうちには一切来ないだろうと思ってたから、10枚来てわりと喜んでいる。
なんせ、勝手にフォメレベルMAXなんて今までのSPLではなかったことだ。
よその人が使うトッティ3-5-2が結構強くて、SPLのフォメは侮れない。
あたしに10回も嫌がらせしたつもりだろうが、これはこれで別にいいよ。
ただ、SPS獲得回数を10回奪われてしまったと思うと、確かにもったいない。
今回もミキサーからのベッケンバウアーだったからポイント貰えなかったし。
うちはすべて鳳凰杯ミキサーに返却する予定なので、混ぜずに10枚保管している。
間違って売ってなければな。
鳳凰杯を超える7周年特別ミキサーをやってくれたらなおのこと良い。
運営さんが数え間違えて最終日にもう1ベッケン嫌がらせする、ってのも良い。
だもんで、SPSラッシュフォード目指しつつまだイベント参加しっかりやること。
そしてこれを書いたと言うことは、来ても来なくても前振りになると言うこと。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。