思ったよりすぐ停滞した

1000 letters | コメントする

サカつくは自然回復で周回してるだけだが、☆5を選んで入手がすぐに発生した。
予定どおり、自然に4凸しちゃったGKアリサバラガを5凸にした。
カウンター戦術だけGK守護神指定のフォメコン使ってるから、アリサバラガは使えない。
それ以外の3戦術ではまぁしばらく使っていくことになるだろう。
んで、こいつにランクAのスキルしか継承してないから、INTLCでランクSのGKエサを狙ってる。
つってもパラグアイ選手を全然入手出来なくて、とりあえず1回目は地区予選最下位。
合う☆4以上の強い監督も持ってない。
あとイベント説明を読む限り、無課金でももう1回は☆5を選べるはず。
どれを選ぶかラインナップを確認したら、ナインゴランだけスタミナダウンのスキルがある。
育てなくてもせめてスキル継承には使うかもしれないと思って選ぶつもり。
ただとにかくもう、面白い序盤ってのが終わって、ゲームが全然楽しくない。
脱獄iPhoneだからバックグラウンドで自動で回せるので付き合って行けてる。
普通のiPhoneで普通にゲームするんだったら消してるレベル。
まぁコツコツ遊んでればいっぱいガチャ出来そうだし、好きな選手を入手出来れば楽しくなるだろう。
今も偽名選手とは言えダービッツやらマラドーナやらを集めることが出来てる事は楽しいわけで。
好きな選手がガチャキャラでぶっ壊れ性能だったら、当てた時にたっぷり楽しめるだろう。
それまでコツコツガチャ代を貯めて行こうか。

まもなく、コイン交換の限凸アイテムが入荷する。
ところがそのための500コインがなくて、要らなそうな☆5をまとめて売った。
ゲーム開始当初は☆5ガチャ券もいっぱい貰えたから、コインに不自由しないかと思ってたわ。
だんだん落ち着いてきたら一ヶ月で500コイン入手は難しい気がしてきた。
月一で限凸一回は少ないと思ってたが、それすら無課金では難しいペースかもな。
全然強くならんな。
楽しくない理由の一つになる。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。