ガチャ券では当たらない

1252 letters | コメントする

サカつくのガチャにメッシが加わったので、全財産で10連と単発2回引いた。
☆5はなし、☆4は右サイドバック2枚、あとは☆3とかかぶりとか。
サイドバック不足のアカだからこれはこれで良かったかな。
そしてかぶりコイン750あるから、それも引こうと思ったが一度は思い止めた。
このメッシは特別なキャラだから、☆5確定券からは出現しない。
だったら引く意味が無い。
メッシを引き当てるためだけに、かぶりコインをあえて引かずに貯めてた。
それでメッシが引けないなら、かぶりコインを使うべきタイミングが存在しない。
あ、じゃ、これ、いらないコインだな、引いちゃえ、って結局引いた。
出たのはまたまたチアゴシウヴァで、かぶりコインが帰ってきた。
と言う事はまた☆5確定券が貰えて、今度はまたカンテだが、このアカには初だった。
さて、サカつくは一段落だな。
狙ってたメッシは、今後も特別枠でしか入手出来ない事がわかった。
☆5確定券がオマケのガチャを引いてもメッシは入手出来ない。
これならリセマラし直す事も考えたが、ガチャ券から出ないならほぼ不可能。
いやいや、このままゲームを続けるよりかは、まだリセマラの方が確率は上だよ。
しかしそこまでしてこのゲームをこだわって遊ぶくらいなら、アンインストール検討。

やめる方にかなり傾いた。
もうAP消費が面倒くさい。
ケガ、カードに気をつけ、スタジアムの売店期限に気をつけ、レベル最大に気をつける。
勝ち負けは見てないし、D1ならほぼ優勝、クラシックなら最下位グループだ。
すげーどうでもいい。
メッシは入手出来ない。
入手出来てもウイングだからフォメコンの関係で常時スタメンというわけにいかない。

スカウトの☆4メッシを育てるつもりだったけど、☆5の代わりだと思うと微妙になった。
ちょっとなぁ、何を楽しみにって言う部分がメッシでかなり削られたわ。
新たに獲得した選手を育ててまだ遊べるけどなぁ。

無料のガチャ券からは大当たりが出ないっていうソシャゲは普通にある。
その程度でやめはしないし、そもそもそんな大当たりは欲しがらない。
課金者とは戦わない。
ただ、それが今回はメッシだからな。
最初からをそれを知ってたんじゃなく、開催されてようやく今回知ったからな。
気持ちを立て直せるかアインインストールするか、微妙になってきた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。