特効あってもイベント切り上げる

ウイコレには一人でコツコツやるイベントと、他人と順位を争うイベントがある。
今やってるライジングスタジアムは、順位報酬のレジェンド選手を狙うイベントだ。
基本的に、課金額が多い人が勝つ。
ゲームに勝つためにお金を払っても良いよって人が頑張るイベントだ。
あたしは金の力でゲームに勝って面白かったことはないので、そういうのは参加しない。
今回は無料の何かでゴレツカが出て、古いゴレツカを食わせたから特効値が多めのスタートだ。
460万ポイントで貰える25PBを獲得したので、あと4日余ってるけど切り上げようと思う。
一人で遊べるハイパーセレクションがしばらく開催されないので、参加したいイベントがない。
このまま回復薬をいっぱい貯めたところに、ちょうど欲しいレジェンドのイベントが来ればやるかも。
ダイヤモンドスカウトも2回連続スルーしたのでDチケット56枚になっている。
ガチャはセンターバックを強化できる物を待って待機している。
色んな物を待って停滞してる状態。
インテンシブドリルも待ってたんだけど、予告を見る限りやる必要はなさそうだ。
まぁそもそも先週はリーグ優勝したんだし、今は十分強いから何も得られなくても問題ない。
ろくなイベントもガチャも開催されなくても問題ない。
出来ればガチャを当てて喜びたいが、当ててもセンスやキラが必要で喜べない状況にある。
むしろ既存選手をキラ化出来る方が、新選手を補強出来るより強いかも知れないな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。